
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

creature creature

2006/07/20(Thu) 23:08
t/T

はぁ‥
ラルカフェとKノン宅滞在日記(acid含む)書いたら疲れた。↓にアップしてます。
でも、これは書かなければ。一回止めると、多分ずっと書かないから。
あ、今週のMPは食いしばる歯かな。
しかし18歳の女子相手にそんな‥!なみちゃん、ごめんね!(爆)

3曲とも好き。ストライクな感じです。
tetsuくんのベースもラルクよりは大人しいっていうかこれが普通の
ベースなんだろうけど(笑)でも、それでいてすぐに「あ、tetsuくんだ!」って
分かる感じがかっこいい。やっぱりtetsuベースが大好きです。落ち着く。

Red
一番最初に思ったのは「ダイインくさい‥」でした。(笑)
そりゃあそうだ。室姫だもの。(ミノルよりも室姫の方がしっくりくる)
PVは動きがかっこいい。(基本的に主語が無いのはtetsuの事を指してます)
あの、顔だけが映ってなくて体が映るショット。あれがいい。
顔が映ってりゃあいいってもんじゃないのよ。
あとはいつもやるネックをカメラに向けるやつとか。
うん、とにかくこの曲は全体的に動きがかっこいい。

パラダイス
一番頭に残る。気づけば歌ってます。
これモーリーさんと共作だけど、分担はどうなってんのかしら?気になる。
すぐにtetsuだと分かるコーラスも聞いてると「むふっ‥」と口元がゆるむ。
PVは3曲の中での可愛さは一番だね。可愛い可愛い!!すべて可愛い!(病気)
強いて言うなら足元だけが映るショットのリズムのとり方が可愛い。(マニアック)

風の塔
テツーっ!!!!と叫びたくなるくらいのtetsu曲。TRUST風味。
今のところ一番好き‥かな?
ギターも弾いてるみたいだけど、最初のカコカコ言ってるのがそう?
PVはモーリーさんがかっこいいっす。さすがヴィジュアル系の神!!
tetsuはもうあそこしかないでしょう。
ラストサビ前の両手を広げてアップになってネック引き寄せて掻き弾くとこ。
萌え(*´∀`*)
この一言で片付けてしまおう。(爆)
Kノンちゃんにこの萌えを分かち合ってもらいたくて、このシーンが来たときに
「ここっ‥!!!!(*´Д`*)」
とかなりテンション高しで教えてあげたら、若干引かれたんですけど‥!
ここは引かないでついて来てもらわないと。Kノンちゃんにはその責任があります。(笑)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/07/24 01:27 [ 編集]
Kノン MAILURL

ないよー。責任なんてないよー。
Uノンちゃんも、意味わかんないゆってたよー。

ここ最近、3日と間をおいて人がいないことがないです。上物は程よく進んでるよ☆

Uノンちゃんは昼間っから勝手にGFサワー作ってぐびぐび飲んでました(笑) 焼酎用GF果汁買ったから、これからはいつでもGFサワー飲めるよ~。

2006/07/25 00:05 [ 編集]
ミミ MAILURL

もういいよ、てつ萌え解説なんかしないもん!(拗ねてる)

上物、進んでますか?よかったよかった。
パンツはあとベルトのステッチかければ出来上がります。
あややんの方のファスナーつけがいまいちでも気にしない。(爆)
昼間からGFサワーを楽しみに26日の夜から行きますです。

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

