スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ラルカフェってきた。

2006/07/18(Tue) 23:45
L'

20060719014502

20時半頃行って22時の回。定員割れな感じ。(笑)
もちろん、テツプレートにテツカクテル!(なんでテツのだけあるの?)
中はあのポスターに映ってる天井がドーム型のとこで良い雰囲気。
‥と思ったら、昼はこのドーム天井のとこじゃないみたいですね。
昼だとドーム天井から日が差しちゃうから、上映が無理らしい。
だから夜と昼で場所が変わるんだってー。
今度は昼に行こう~っと。

以下、感想。(ネタバレ含む)






カウンター後ろにある噂のホスト写真。(笑)
「本日はどちらをご指名ですか?」
「みみみ右から2番目の子をっ‥!」
(言わずもがな右から2番目はtetsuくんです)
左からNo.1だといい。もちろんはいどがNo.1。No.2がkenちゃん。
No.3なtetsuくん。オーナー兼でホストやってるとかだともっといい。
で、人気はあるけどやる気がないNo.4のyukihiroさん。(笑)
グッズ関係は今のところスルー。

中に入るとPVがランダムに流れてて、ブルーリーが流れたとき
「オレンジの子可愛いー!」とはしゃいでたらKノンちゃんに
冷ややかな目で見られた‥かっ、可愛いもん!!
フードとドリンクが出てくるのが遅くて軽くイラついた。(爆)
テツとはいど(←Kノンチョイス)頼んでるのにユキヒロ持ってこられたり。
店員「ユッキー‥じゃないですよね?」
私「ユッキーではないです」
‥こんなに普通に「ユッキー」と会話で使うとは。この店員、仲間か?(笑)
やっと運ばれてきてかなりお腹すいてて、がつがつ食べてたら、
(テツプレートはオサレ系でした。さすがテツさまっ‥!)
未公開映像は10分後から始まるよ☆と出た後、creature creatureの文字が。

ひぃっ‥!!!!

どうやら流れてるらしいとは聞いていたものの、動揺隠せず。Kノンちゃんに、
「PVは家で見られるから今はミミちゃん見てた方が面白い」
と言われてしまうほどの動揺っぷり。食べていたサラダのレタスをぽろぽろ零して
tetsuが映るたび「ほわっ‥!」とか意味不明な言葉を発した気がする。
だって、これがPV初見だったし、
2006年の動いてるtetsuを初めて見たんだもんっ‥!(*´Д`)
ラルカフェなのに、くりーちゃー3連発‥さすがtetsuさま。
3連発終了後、未公開映像へ。

金髪メガネオーバーオール!!!!

ギザカワユス!
「オーバーオール!オーバーオール!」と拳を突き上げたくなる。(謎)
今、オーバーオール着てくれないかなぁ‥?(笑)
そして私的メインの「What is love」
これはもう告知されたときから、楽しみで仕方なかったのです。
「What is love」について語らせるとウザくなりそうなので割愛しますが、
大好きな曲なの。簡単に言うと「tetsu曲で1曲選べと言われたらコレ選ぶ」かな。
あの日あの場所に私もいたけど、凄く感動したんだよ。
だから、もう一度見れて嬉しかったです。

そして帰り際、衣装展示でがっつり楽しみました。
あれだけで軽く1時間は遊べます。
真空パック衣装にかーなーり萌えさせていただきました。
はいど、ちっちゃっ!!!!
身幅肩幅狭いし袖丈短いし、ありえねー小ささ。ありえねーお直ししてるし。(笑)
あと伝説の青緑衣装(SMILE仙台初日)があって大爆笑。
服装科出てる私たちにとって、あんな面白いものないですよ。
今度メジャー持って行って採寸してメモりたいくらいです。
撮影はダメだけど採寸はいいよね?(ダメです)
yukihiroさんのは既製品とかジャージだったからちょいと残念。
もっとサイズが分かりやすい、オーダースーツとかだったらいいのに。
tetsuくんの水玉パジャマは近くで見るとやっぱり可愛いなぁ。
あれ普通に欲しいくらい。私、普通に着るよ。(セットアップでは無理だけど/爆)
うん、でもtetsuくんのサイズは私と同じくらいだな‥ははは。(乾いた笑い)
で、kenちゃんの見ると「おぉ、やっとメンズサイズ!」と実感できる訳です。(笑)
kenちゃんのスーツのラインの入れ方が素敵で「こういう手もあるのかー!」と。
勉強になります、うむ。
衣装‥もっと増えないかな?もしくは入れ替えてくれないかな?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

