
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ただいま!

2005/08/08(Mon) 03:06
日々

とにかく心の底から「行ってよかった‥」と思いました。
‥という事で名古屋から一足先にただいまです。


あ、出遅れ過ぎですがブログデビューしました。
実は1ヶ月前くらいから旧日記と平行してたんですが、
Nちゃん&Kちゃんにそれを暴露ったのでこちらをメインにしまっす。
でも、ブログって凄い検索にひっかかるねぇ。
ラルク関連なら別にいいんだけど「膝小僧」でひっかかってた時はどうしようかと思った。(笑)
tetsuの膝小僧にはぁはぁしてただけなの、ごめんね。




レポはちゃんと書こうと思ってるので頑張ります。
でも、法王様とフォーメーションA&Bに全部持っていかれたので記憶がヤバイです。
メモにはほぼtetsuしかいません。(それはいつものこと)
今回の演出はかなりメッセージ性があっていいよねぇ。


名古屋も満喫できて満足ですわ。
今回は名古屋が地元のKちゃんが一緒だったから余計に。
手羽先もひつまも堪能できたし、↓のイルカも面白すぎたしライヴ後の酒は美味いし
泊めてもらった上にお昼までご馳走になっちゃって本当にありがとう!!
今、気づいたけど私とKちゃんってまだ3回くらいしか会ってないよね?(笑)
なのになんだこの馴染みっぷりは。
帰りの新幹線ではほぼ2人でラルクについて語ってたしね!(笑)
Nちゃんも毎度ですがありがとー。
tetsuファンらしく目線が同じだったのが面白かったよ。
まさかhydeも上がってるなんて気づきもしなかったもんね。


今夜は待ちに待ったオーラの泉!
うーん。今の私なら確実に泣くと思う。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

