
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

初号機萌え(違)

2006/07/14(Fri) 23:56
t/T

ぴんくすぱいだーいいなー
ちょうどその頃は「ひまだー」思いながらぼーっとしてた。(注・遅番で仕事中です)

テッツプレス。
それグラビアアイドルがやると胸の谷間がいい感じになるポーズですよね?
なんであんたがそんなポーズとってんのよ?
可愛すぎてはぁはぁするじゃないか。
腕の血管とかTシャツの首元が少したるんでるとこを覗きたいとか‥!(変態)
ってか、西岡さん(カメラマン)はtetsuに何を求めてるんだろう?(爆)
あの扇風機、可愛いなー!
初号機の自転車もいいな。初号機モデルならぬ「ゆきひろモデル」だね。(内輪ネタ)
確かに弐号機のがあったら可愛いのに。
前にレイちゃんモデルのiPod紹介してたときも「アスカのがいい」とか言ってたもんな。

trackBack(0) | Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/07/15 01:48 [ 編集]
Kノン MAILURL

いいよね初号機。
ピンクスパイダーは泣いちゃうから遠慮したいです。
車買えないから、移動車として初号機モデルのチャリでもいいかもね(まじか)

あと、そんなにアスカがいいなら寝巻き赤いのにすればいいよ。髪形も一緒にしちゃえばいいよ。

えーと。日曜日に来るんだったよね?
お夕飯の献立は決まってるので手ぶらで帰っといでね。

2006/07/15 03:00 [ 編集]
アオヒ MAILURL

こんばんはー。テツがアレすぎて思わずお邪魔します(笑)

テッツプレス(写真)、感想のポイントが同じすぎて、思い切りうけてしまいました。
特に太字部分(笑)
ほんと、西岡(<もはや呼び捨て)は何を求めているんだ・・・!
テッツプレスを、CDでーたのグラビア担当にしたいのか?!
て、て、て、てつくんは、オトコノコ(36)なんだぞっ!!(動揺)
お胸なんてないのに…ないのになんで、あんなにも誘ってる風な仕上がりになるのか不思議です。
ぜひ、このてつくんも肴に、近日どこかで集えたらいいなーと思います(笑)
ではではー。

2006/07/15 21:04 [ 編集]
ミミ MAILURL

Kノンちゃん>
痛い名前つけるのやめてください‥!(笑)
初号機いいよね。でも4万するのよ?人数分以上チャリ買えるよ?
アスカは好きだけど私がアスカになってどうするのっ!?
まぁ、髪型なら出来るけど。(笑)

日曜に行きますです。水曜まで居座ります。
夕飯作ってくれるのねー!ウキウキで帰りますねん。


アオヒさん>
こんばんはー!

今月のtetsuはアレすぎますよね、うん。思わず本屋で発狂するかと‥
ポイント同じでしたか?(笑)
いっつも思いますが、ほんと西岡(同じく呼び捨て)はtetsuをどうしたいのかと。
彼の写真のtetsuは上目遣い多くありません?
誘わせたいんですかねぇ‥こんな変態tetsuファンを。(爆)
あぁもうほんとアオヒさんとのMPの一致は素晴らしいものがあるので、
近いうちに暇な日をメールするので集会を開きましょう!!是非是非!!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

