
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

にじゅーさんさい

2006/07/11(Tue) 23:53
y/a

に、なりました。でも心は永遠の17歳です(きゃぴっ☆)

前日の夜からKノン宅へ。
ASIA~SMILE~AWAKEとDVDを流しながら、某作業を進めてました。
作業してて、ふとTV画面を見るとはいど‥!というのが3回連続くらいあって、
一人でキレてました。「何で私が見るとはいどばっかなのー!(むきー!)」
しまいには、「いいもん。作業止めて、てつをちゃんと見るもん」とか言い出す私。

今朝は午前中に起きて(予定より1時間寝坊)新宿でランチ♪
鳥籠とかミラーボールとか赤いカーテンとかぞうさんとか‥!!
素敵なお店でした。内装を考えるのって楽しいよねぇ。
誕生日だからとKノンちゃんが奢ってくれた。ラヴv
外に出たら、雨が降ってて「うわ。ゆきひろが起きた!」とか言ってた。(笑)
だって、朝は晴れてたんだもん。
原宿経由でのろのろと渋谷まで歩いて、MPの一致で面識を越えた(笑)Aさんとお会いした。
可愛らしいお嬢さんでした。でも「てつのこの辺‥!(エラから首筋)」と言いながら、
一緒にtetsuくんのMPを力説できた辺りがほんともう‥(感動)
テツ100%トークを近いうちに是非!!

でもって、メインのacidライヴー!
誕生日だし‥!とかよく分からん理由で下手前方に行く。暑い暑い。とにかく暑い。
なのにyukihiroさんは赤黒ボーダーモヘアニット。
見てるだけで暑いんじゃ、ぼけー!!!!
とか思ったり思わなかったり。(いや、間違いなく思った)
暑くて暑くて下がろうかと思ったけど、kishiが色んな意味で面白かったり(爆)
yukihiroさんの肩が美味しそうだったり(爆)したので頑張りました。
でも、しばらくして下がった。下がっても暑いのは変わらなかったけど。(苦笑)
ライヴ後は全身ぐっしょり。あんなに汗かいたの久しぶり~!
ドリンクカウンターで待ってたら、YSKがいた。やっぱり来てた‥(笑)
とりあえずTシャツだけ着替えて飲んだお酒は美味しかったよ。
あぁ~楽しかった!yukihiroさん(と下僕たち)祝ってくれてありがとう!(大きな勘違い)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

