
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

しゅん。

2006/07/03(Mon) 23:59
L'

今日は久しぶりにマッサージに行った訳ですが。
ふくらはぎを揉まれたとき、めちゃくちゃ痛くて泣きそうでした。(本気)
確かに最近、むくみやすかったからなぁ。しゅん。
昨夜のシドラジオで「Red」がかかったと聞いて落ち込みを隠せないです。
番組名が「DANGER radio EX」ですもの。
かかるかもと思ってたのにすっかり忘れてた自分がいけないんだわ。しゅん。(2回目)

公式発表されたので書いてみる。

15周年記念リリース第2弾。
最初、見たとき「買うか、ぼけ!」とか思ったけど、ごめん謝る。
幻の「the Forth Avenue Cafe」も出るんだね!(驚)
それはカップリングもそのままですか?裏ジャケはねこぢるさんですか?
うーむ。結局乗せられて全部買ってしまいそうだ。恐るべし。

「L'Arcafe」オープン。
これは普通に楽しみ。東京に近いとこに住んでてよかったなぁ‥としみじみ思う。
何度かは行きたいところだね。混みそうだけど。
メンバープロデュースによるフード&ドリンクメニューってあれか。
コーラとかおさかなのやつとかバナナケーキとかですか?(発想が安直)

2006.08.30(wed)1st Album『Light&Lust』リリース
やっとタイトル決定。収録曲も発表。わくわくわくわくw(エンドレス)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

