
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ロマンティストのうさぎさん

2006/06/21(Wed) 22:30
L'

うーちゃん、ちょーかわいい(*´∀`*)
この萌え、としか表しようのない感情が溢れてまくって、どうにもこうにも
気持ち悪いひとになってるんですが、大丈夫だろうか?私。

あとこれ。ピンクの可愛い子の股間アップ(爆)
松山日記は近いうちに上げます。只今、執筆中。


以下、ASIA LIVE DVD感想。





これよ、これ。これが見たかったの。
感動の「虹」がぶった切られてて、ちょ‥ふざけんなー!!思ったり、
「Link」も中途半端だし、股間バナナもカットだし‥(涙)
でも、うーちゃんが永久保存されたから、いいの。そう思うことにするよ。
とにかくね、tetsuが映るたびに顔がふにゃ~とニヤけてしまった。
あぁ、大好き。私、この人大好き。

パッケージのイラストでさ、kenちゃん(推定)はタバコ吸ってお酒飲んでて、
hydeとyukihiroさん(こちらも推定)は木の上で寝ている中、
王冠の子が望遠鏡で星を見てるのですがっ‥!(笑)
ロマンティストー!!
え、これは本人の希望ですか?それともデザイナーのイメージですか?
‥と思ったらデザインまえだひろしか!(笑)

最後に一言。

ラルクが恋しいよー!!

ふぅ、叫んでみた。すっきり。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

