
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

まずあの子を愛してあげて。

2006/06/19(Mon) 23:21
h/V

はいど@松山行ってまいりました。
現実逃避のために行ったけど、現実を突きつけられました。
でも、私は結論が出せてすっきり!

当日は4時半起きで羽田に向かいました。早朝のが安かったんだもん。
羽田に着いてすぐに、ディストTシャツ着た人発見。(笑)
松山に着いてからは松山出身のao-noさんに案内してもらえる事になっていたので、
とっても助かりました。ao-noさんいい人過ぎて私達感激。
松山城行って、讃岐うどん食べた。
生醤油だけで食べるやつ、一度食べて見たかったんだ~ 美味しかった☆
あ、あとラフォーレ原宿松山の外観が本家ラフォーレよりも派手で吃驚した。(笑)
一番栄えている松山市駅とホテルと会場が徒歩圏内だったので、
とっても便利でした。移動は徒歩と市電(一律150円)だもんね!

ライヴ内容は割愛。(え?)
はいどは大変麗しゅうございました。髪の毛さらさら。
でもやっぱりはいどはギター持ってると可愛さが69%減少する。(ミミさん調べ)

カツオのたたきとじゃこ天があって、焼酎の量が東京と比べて多いという
素敵な店で、本日の反省会。うちらにはどんなときでも酒が欠かせません。

翌日はチェックアウトぎりぎりに出発。朝ごはんにまた昨日と同じ店でうどん。(笑)
それから、市電に乗って道後温泉へ!

dougo.jpg

道後温泉本館!
温泉入って、貸し浴衣着て畳の部屋でぼーっとして、ほんと気持ちよかった。
松山いいところでした。また機会があったら行きたい。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

