
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

androidよわないよ

2006/06/14(Wed) 21:38
t/T

テツミッキー(*´д`*)ハァハァ
頭だけで充分ですよ。妄想力は有り余ってますから。グッジョブMBS。
髪の毛さらさらぁー(*´∀`*)
でもって、今月のテッツプレスは近況なし。ちっ‥逃げられた。
個人的に赤のチェック柄に弱いので、許す。カワユス!(思わずしょ●たん語)

えー今日からちゃんとFAITHを聞きなさい、とKノンちゃんに言われたので(爆)
聞いてみました。acidアルバムが出てから聞いてなかったので約1ヶ月振り。
うん‥‥‥‥はいど、だね。(何その間は)
でも、愛媛は楽しみだよ!わきわき。

あと今日はシドの新曲買ってきました。今回もKノンちゃんと手分けして。
私のは妄想日記だったよー☆変態にゃんさまぁヽ(´∀`*)ノ
やたらと客席が映るから、うちらが映ってないかドキドキした。(笑)
でも、振り付けはあんまり分からんかったよぅ。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/06/15 01:40 [ 編集]
Kノン MAILURL

昨日はどうもでした。
あおいのは妄想日記だったの!?いいにゃー。あかいのは紫陽花だったよ。なんか、新☆堂はすっからかんでタワレコはあおいのと通常盤しかなかったから閉店間際のHMV行ったら最後の一枚でした。(必死)

あおいのはいっぱいあったから、妄想日記なら買っちゃおうかな。
あれ。私すごいファンみたいじゃんね(笑)

FAITHちゃんと聞いてね。息抜きにテツ69とかacidとかそっぷすとかラルクはなしだよ。あ、シドは出たばっかだから一日2回くらいはいいよ(何)

2006/06/15 23:18 [ 編集]
ミミ MAILURL

昨日と言わず毎回毎回どうもです。(笑)

青いのは妄想日記だったよ(ハァト)←本家にゃんさまは(はぁと)じゃなくて(ハァト)ってカタカナで書いてたよ!今まで間違えてた!
明希さまがくねくねしすぎてて笑った。
見たいなら持ってくから!いや、買ってもいいけどさ。(笑)
うっかりじゃなくて、もうすっかりすごくファンだよ。
冗談じゃなく、昨夜の夢に明希さま出てきたもん!握手会行きたかったもん!(爆)

FAITHちゃんと聞いてるよ。ただ、バスの中では寝ちゃうから途中すっぽり記憶が無いんだけど。(苦笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

