
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

にやにや

2005/08/04(Thu) 21:03
日々

今日は我が家で友人(notラルクファン)とラルク観賞会を開きました。
「ラルクというよりもそれを見ているあなたを見たい」と言われたので。(笑)
いや、友人はファンまでいってないけどラルク好きの部類なんですけどね。

頑張って平常心で見てたのに、口元がニヤけてる言われました‥
だって、音楽戦士@TETSU69とか愛エプとか絶対ニヤけるもの!!!
で、久しぶりにマシューも見ましたがやっぱりあれは面白いねぇ‥
hydeって回し蹴り食らわしてやりたい可愛さだと思う。(注・愛情表現です)
そういえば、ぷっすまも1.5回くらいしか見てないからまた見ようっと。


あ、美嘉ちゃんと一緒にhydeがMステ出るって本当だったのね。
演奏って事はバックでギターとか弾いちゃうんですか?
‥ぷっ。(←失礼)
いやーでも、美嘉ちゃんとhydeの超絶美形ツーショットは激しく見たい!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

