
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ときめく体育館

2006/06/07(Wed) 20:27
日々

これにtetsuくんのコメントが載ってると小耳にはさんだので見てきた。
(*´∀`*)
思わずこんな顔になっちゃうくらい可愛らしいコメントでしたよん。
レジに持って行ってしまいそうなくらいの。(笑)
いや、西川くん嫌いじゃないし(ライヴも行った事あるくらい)買ってもいいけど。
コメントっていうか、著名人からの質問を西川くんが答えるっていう感じで。
可愛らしいコメントに加えて、ちなみに僕らも15周年だからよろしくね。とか
書いてあんのよー。あんたらのは"結成"だから!西川くんは"デビュー"!(笑)
ちょーかわいい。

でもって、今日は母と姉と渋谷原宿でお買い物。
キルフェボンのタルト食べれて幸せー!バナナとクリームチーズのタルト。(笑)
帰り際、渋谷のファイヤー通りで「ちょっといいですか」って声かけられて。
いつもなら無視するのに文化生だって言うから立ち止まっちゃったよ!
ビジネス科で街にいる人を写真撮ってるんだって。
あぁ、そういうのよくやってたよねぇ。
私、服装科にいたんですーとか言いながら、写真撮らせてあげたよ。(笑)
しっかし、代々木体育館の前を通ると必ず胸きゅんしてしまうのは何故?

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

