
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

わくわくわく

2006/06/05(Mon) 21:54
t/T

なんだかお久しぶりです。
姉が2日の夜から今朝まで泊まりに来てたのであんまりPCに触ってませんでした。
話し相手がいるのはやっぱり楽しい。

えーっと、yukihiroさんが今どこにいるのかは頑張って把握してますが、
はいどさんがどこにいるのかはまったく知りません。(爆)
和歌山はもう終わったんだ?
そういえばもうすぐ愛媛行かなきゃなんですねぇ。松山城に道後温泉。(違)
あ、acid追加は無事確保しました。

RNMはyukihiroさんにきゅんとしました。
あの人の服のセンスが大好きだ。やっぱり私の中で服のセンスは重要な訳で。
私もお金があったら気に入ったの何個も買っちゃうな!(笑)
分かるよ、分かる。
yukihiroさんとtetsuくんのセンスは大好きです。(別に誰かさんがアレとは言ってない/爆)
んで、音人。
‥‥どぅわーっ!!!!(注・何かが溢れ出た音)
「風の塔」がtetsu作曲。「パラダイス」がtetsuMorrie共作。
楽しみすぎる。
tetsuくんの曲がどう料理され、どうMorrieさんが歌っているのか。
そして、どんなベースを弾いてるのか。考えるだけでわくわくする。
tetsuくんが歌ってないからとか言って興味示さない人がいるけど、
その考え自体が分からんのよね。みんなわくわくしないのかしら?
気にならないのかしら?これらのことが。
他にも参加ミュージシャン情報が載ってたけど、なんかもうtetsuくんは
どえらい所に身を置いてるのね。素敵!(笑)
でもって、セクシーkenちゃんが素晴らしいので明日お持ち帰りしてこよう。
ドコモビルを見ると、専門時代を思い出すのだ。毎日見てたからね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

