
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今日は、

2006/06/05(Mon) 21:33
映画

「ダ・ヴィンチ・コード」を観てきました。
ごめん、途中(ロンドンへ向かう辺り)でちょびっとだけ寝た。(爆)
でも、眠くなったのは原作読んでたからだよ。
私は無宗教だし特にこれといってキリスト教に興味があるわけじゃないけど、
あの様式美は好きなんで面白かったとは思うのよ。原作も映画も。

これを読んで、観て、思うのは海外研修行ったときルーヴル美術館行っておけばよかった!
ちょうど行ける日がね、休館日だったんだよ。ううう。
私はルーヴルよりモンマルトル(アメリの舞台になった街)を選んだんだよ。(笑)
でも、あのピラミッドの前までは行ったの。写真残ってる。
あーお金あったらまた行きたいなぁ。死ぬまでには行きたい。

Comments(3)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/06/06 01:17 [ 編集]
- MAILURL

ルーブル美術館行ったけど、モナリザ見ずに帰ってきたひとです。広すぎて辿り付けなかった(笑)
しかも、閉館のアナウンスながれてるのに迷子になって出口がわかんなくて危うくミイラと一夜を共にしそうになった。すんごい怖かったよ・・!

フランスなら5年後くらいに行くでしょ?ほら、テツ様言ってなかったっけ。ラルクでヨーロッパツアーするって!(笑)

2006/06/06 01:18 [ 編集]
- MAILURL

あらやだ、名前いれんの忘れちゃった。わかってると思うけど一応、Kノンです。

2006/06/06 22:08 [ 編集]
ミミ MAILURL

大丈夫。誰かすぐ分かる。(笑)

あぁ、そっか!ヨーロッパツアー行くんだったね!
うっかり忘れてたよ(笑)
パリ行くなら、ノートルダムでREALのガーゴイルどれだろね?とか一緒にやろうね。(実際やった/笑)
あとロンドンでアダムごっこもしたいの。テムズ川沿いで抱き合っちゃうよ!(爆)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

