
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ゴールデンウィークって、

2006/04/29(Sat) 22:03
日々

何?美味しいの?
‥ってな感じで私にはゴールデンウィークなんてものはありません。
悲しいかな、サービス業。
でもね、9月までの予定表を出してきました。もうびっしり。(笑)
「9月まで予定決まってるの!?」って驚かれましたが、えぇ決まってます。当然。
ちょっと、8月下旬から9月にかけてが我ながら忙しいと思います。
でも楽しい忙しさだから問題なし。うひひ。

今日は何も予定が無い休みだったので、アレの作業を進めてました。
アレの作業。(察してくれ)
月火と遅番だから、そのときにも進められたらいいなー(仕事しましょう)
‥はいどさんのラジオはすっかり忘れてた。でも昨日のチャート☆コバーンは見たよ。
うーむ。特にこれと言って面白くない番組だな。
なんでゴゴイチ終わっちゃったんだろう?やまだー(涙)

「FAITH」はちゃんと聞いてます。歌声と曲は文句なしにかっこいいもの。
でもね、PVのDVDメニュー画面が壮絶にダサいらしいと聞いて、
ちゃんとDVDも見てから姉に渡せばよかったー!!と後悔してます。(笑)
どんだけダサいのか見たいよぅ‥

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/04/30 23:48 [ 編集]
てん MAILURL

壮絶にダサいっすよ!!!
なんで誰もソレに触れないんだ!と密かに思っておりました。
音がなんともマヌケだし・・・可愛いっす♪(結局そーくるか?・笑)
是非見てください(笑)

2006/05/01 11:10 [ 編集]
ミミ MAILURL

そんなにダサいんですね!!!
てんさんにそこまで言われると、物凄く見たいです。
ダサさをこの目で確認したいです。(笑)
PVは2曲とも捕獲済みだし、見なくてもいいかーと思って見なかったんですよね。
今週末、姉が泊まりにくるので持ってこさせようと思います!

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

