
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

白い雲の中

2006/04/27(Thu) 21:24
h/V

うわぁい☆tetsuくんも最近、37度の熱出してたのね!
お  そ  ろ  い  v
全然嬉しくないお揃いだなぁ、おい。(笑)
acid前座のことを知らなくて行きたかったと拗ねるtetsuくん。
(妄想中)
いいわぁ‥画的にいいわぁ‥うふふ。
熱は22時半に寝たらあっさり下がりました。今はちょっと喉が痛いけど元気。

昨夜のライブトークは見ましたよん。
この前はテンション高いお姉さんだったのに、今回はシュウさんで嬉しかった!
シュウさんはメンバーの素を引き出してくれるから、やまだの次くらいに好き。(笑)
でもやっぱりはいどさん、お疲れみたい。

笛椅子(笑)の話。
そんなに落ち込まなかっただけで、まったく落ち込んでない訳ではないのね。
ずっとね、tetsuくんの言葉が引っかかってたんだわ。
「メッセージソングは好きじゃない音楽を使ってそういう事するのは僕の中では違う」
詳しくは哲学。の戦争と平和の件を読めばいいんですけど。
ソロだからいいんだけどさ。やりたいことを勝手にできるのがいいところだし。
アルバムは姉の元に渡ったので、歌詞カードもう見れないからまぁいいや。(爆)

でも、やっぱりhydeの歌声は大好きだよ。私の中で特別。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

