
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

黒目玉の親父

2006/04/23(Sun) 22:42
日々

箱根に行ってきました。行きは新宿からロマンスカーに乗って。
帰りは1人で最短ルートで帰ったら、1時間もしないで帰れたよ!(笑)
久しぶりにオプション(ライヴとかライヴとかライヴとか)がない純粋な旅行でした‥よ。

部屋が16畳とか凄く広くて、みんなおろおろしてたのが面白かった。(笑)
温泉入って、土産屋さんでお酒を買って、飲みながらだらだらと騒いでました。
あの5人が集まると箱根でも都内の居酒屋でも、話す事は一緒なんだな。
↓にある、うーちゃんが超可愛くて、そのお店の前を通るたび
Kノンちゃんと「可愛いよ~うーちゃん可愛いよ~」と萌え萌えしてました。
そんな気持ち悪い2人を見ても、放っておいてくれる他3人に感謝。(笑)

以下、箱根の思ひ出。



fujisan.jpg

大涌谷から撮った富士山。
我が家は静岡よりの神奈川にあるので、玄関開けると左手に富士山が綺麗に
見えるから見慣れてはいるんだけど、ここからの富士山はやはり綺麗でした。
大涌谷で黒たまご食べて、寿命を7年延ばしてたら海賊船に
乗れなかったとか。(苦笑)

hunamori.jpg

舟盛り!!
夕ご飯は舟盛り付きにしたので、がっつり刺身を食べました。美味しかったー!
次の日は、7時頃から朝風呂とかしちゃったりして海賊船リベンジ!!
雨降って来ちゃって、ちょっと残念だったけど。
晴れてたら、スワンボート乗ったのに!

kaizokusen.jpg

乗った船はこれじゃないけど、色合いが素敵だったビクトリア号。
海賊船に乗って、海賊王気分になった後(笑)昨日と逆走して
ガラスの森美術館へ。ここも晴れてたら、凄い綺麗だったんだろうなー。残念。
仮面を付けた人たちのカーニバル?みたいなやつの写真が飾ってあって、
そこにかなりのマリ●ミゼル臭を感じ取って、みんなで「これマナちゃんだよ!」
「じゃあ、これはコージだな」「え、これガ●ト?」とか盛り上がってた。
素晴らしいチームワークだ。(笑)
そんなこんなで湯本駅までの帰り道はみんな爆睡。
4人と別れて、私は1人で最短ルートで帰路につきました。

すごく濃くて楽しかった2日間だったなぁ。
今度は9月に沖縄行くみたいです。9月に沖縄。9月上旬に沖縄。
もう日程も決まってま‥す‥‥うん。
私はtetsuファンですよ!!!!(とりあえず主張しておく)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

