スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

マジで噛んじゃう5秒前

2006/04/17(Mon) 02:06
シド

シドの春、特別のライヴ(笑)に行って来ました。
超楽しかったんですけどっ!!!!(マオにゃん風)
思ってた以上に楽しかったです。なんといっても席が、ね。
1階12列目で下手明希様前!みたいな。(笑)
チケデリ先行(無料)なのになんでこんなに良いんだ!?と。
最初はこんな前で申し訳ないな~思ってたが、近かったからこそ!っていうのもあった。
咲くタイミングがいまいち掴めなかったけど、だんだんコツが分かってきてね!
こう、斜めに咲くと隣の人とぶつからないんだよ!
明希さまぁ~ヽ(´∀`*)ノ
みんな返事の変わりに咲くんだね。知らなかった。
あとメンバー紹介のときも、1人2回ずつ咲くの。
マオにゃんには1回だけ、上目づかいで頭上で手でにゃんvってやらされたけど。(笑)
あの人、ほんとに変態だと思う。(褒めてます)
でも自分で言ったシモネタに照れてた姿は、まだ若いなぁ‥(笑)
ロリータちゃんやコスの子が多くて、みんな振りをやるもんだから、
なんだかみんな可愛くてねぇ‥やっぱり若い子が多いし。
妄想日記の振りはちょっと、覚えたい‥

以下、素晴らしいツッコミ所。





・ゆうや(Dr)は写真映りが悪い。実物の方がかっこいい。

・明希様は予想外の所でくねくねする。くねくねしすぎ。
 でもそれがちょっと可愛い。

・ギターソロでみんなしんぢ(G)に向かって、両手をパーの形で
 縦にしてひらひらさせるのね。 それがもうおかしくて!!
 是非ラルクでkenちゃんにやってあげたい!!
 むしろベースソロでtetsuさまにやってあげたい!!(笑)

・MCが1人5分程度あった。
 明希様は作文を書いてきたがそれは作文ではなく研究発表。
 明希様はデンジャークルーアーティスト科所属らしい。(笑)
 ライヴ後に行った居酒屋で「チェックお願いしまーす」って言いたかったのに、
 お姉さんに先にお会計お願いしますって言われちゃったよー。

・マオにゃんが飛んだ。
 最初、ワイヤーが見えててまさか飛ぶ訳ないよね、あはは☆
 とか言ってたのに!!すーっと上にあがっていって、
 天井に消えて幕が下りて本編終了。
 「空の便箋、空への手紙」っていう感動的な歌のラストなのに!
 面白すぎて、みんなくすくす笑ってた。
 この演出をhydeがやったら、私はhydeに惚れ直します!(爆)

・2回目のアンコールのときメンバー全員白スーツで登場。
 「ホストクラブ、シドです」ってマオにゃんも言ってた。
 そのときしんぢは白スーツに黒ブチメガネをかけていて、
 Nちゃんがときめいていた。
 絶対、Nちゃんはときめいているだろうと思った!(笑)

・ラストお決まりのスクリーンで予定発表。
 焦らすように「and」とか出てくる辺り、やっぱデンジャーだなぁ、と。
 しっかし結成3年で武道館決定だなんて早いよー。
 もちろん武道館は行く予定。HYDE横浜のすぐあとだけど。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

