
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

てつぴょん。

2006/04/13(Thu) 21:00
L'

ぴんくのうーちゃんが映像に残ってるといいなぁ。
そしたら何度もテレビの前で萌え死ねるんだね、素敵☆
あーテンション上がった!

カップの底に文字が書いてあって、食べきるとそれが見えるという冷凍食品が
今日のお弁当(母作)に入っていて、何気なく見たら
1月生まれのおとこのことなかよくするとラッキー!と書いてあった。

1月生まれのおとこのこ = は い ど !

すぐさまこの図式が頭に浮かんだよ。(笑)
でも残念。今日、彼は渋谷でハッスルしてるんだから。
あと今日はバスの定期を買いに行くついでに「FAITH」と「purification」を予約してきた。
店員さんにがっつりラルクファンだと主張してきました。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

