
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

春っていつのこと?

2006/04/02(Sun) 20:59
L'solo

一昨日、15周年記念BOXが届きました。物凄くでかくてびつくり。
写真の方だけ見てみたら、tetsuくんが可愛くて可愛くてどうしようかと思った。
と、同時にtetsuくんが恋しくてたまらなくなった。うーん。春ってどうすれば来るの?

表紙HYDE裏表紙acidのRRNはもちろん買いましたよ。一粒で二度おいしい!
HYDEツアーも始まったのね。さっき、今日のライヴ行ってた姉から電話きましたよ。
興奮してて何言ってるのか分かんないの。(笑)
いいなぁ。私もtetsuくんに会いたい。でも会える予定も何も無い。
あ、HYDEライヴ自体は楽しみですよ。なんだかんだ言って、ね。(笑)
私は6月になりますね。ん?6月?

でもって、シドの国際フォーラムチケットが届いたのですが。
え、何この無駄な良席は!!しかも下手!!
チケデリの先行で取ったやつなのになんでこんな良い席なんですか。
こうなったら明希先輩に咲きまくってやる。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

