
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

夢の続き

2006/03/21(Tue) 21:20
日々

口内炎が痛いです。若干、唇が腫れてる気が‥明日親知らず抜くのに大丈夫なんかな‥?

昨夜、acidがMステに出るという夢を見ました。(笑)
しかもそれを見逃すという失態をしてしまいました。夢の中の私はアホです。
それで某Kノンちゃんに電話で泣きついたら「分かった!今からビデオ持って行く!」と
頼もしいお言葉が。次の場面ではもう我が家にKノンちゃんが。
ちゃっかりウチのHDDにダビしながら持ってきてくれたビデオを観賞。
何故か分からんがHYDEも一緒に出演らしく、HYDEacidの順であの階段を下りてくる。
もちろんacidはメンバー勢ぞろいで。kishiとyasuoはかなり緊張している様子。
そしてタモさんに「acid android初出演です」と話を振られ、
「初めまして。凄い緊張してます‥」と答えたのが何故かtomoさん(笑)
yukihiroさんはtomoさんの隣でニコニコしてるだけでした。
ここで夢が終わってしまい、肝心の歌ってる所は見てません。
‥正夢になったら面白いのに。(爆)

はいどさんのチケ代振り込んだら、お財布の中身が寂しくなりました。
給料日まだだよー。

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2006/03/22 23:09 [ 編集]
某Kノン MAILURL

こんばんにゃ。
多分、正夢になったとしたら泣きつくほうは私だとおもいます!なので先によろしくしときます(おい)
そろそろ遊びたいね~。足と宿も決めなきゃだしね~。
ひさしぶりに明るいときに遊びたいです。がっつり休みとりますんで!

2006/03/23 22:58 [ 編集]
ミミ MAILURL

記念すべきMステ初出演なのでお互い正夢にはならないよう願いたいです。
その前にacidさんがMステに出るなんてことがあるんだろーか?(笑)
遊びたいね~そうそう、足と宿決めないとね!
久しぶりに恵比寿でランチとかもしちゃいますか?
あとで私の休みの予定を送りつけます。(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

