
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

こちらこそよろしくお願いします。

2006/03/15(Wed) 21:49
日々

伝票に書いてあった客の名前が「●●幸宏」さんで思わずニヤニヤしました。(笑)
周りに人がいなくてよかった!
ドイツ‥ベルリン‥行ってたんだー。
明日はお仕事ですごめんなさい、5月からは毎月会いに行きますんでよろしくね☆

NANAの新刊が出ましたが。本誌に無かったシーンが書下ろしてあってびつくりー。
タクミラヴvなもんでね。だってtetsuくんリアルタクミなんだもの。(そこかよ)
世間のブームには引きまくってますが、矢沢あいは変わらず大好きです。
私の原点ですから!あーそろそろご近所の完全版買わなきゃ。
NANAアニメはアンナちゃんにオリビアですか。
この2人だと誰かさんの顔が思い浮かびます。
ナナの声がエド@鋼らしいんで初回くらいは見てみます、はい。

あと、これ毎日録画しなきゃ!!と思いました。(笑)
なんなんだその設定は!篠原涼子が古田新太に変身しちゃう「ぼくの魔法使い」系か!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

