
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

結婚式

2006/01/16(Mon) 23:23
日々

昨日が姉の結婚式だったので、土曜日の夜から横浜のホテルに泊まってました。
えぇ、横浜アリーナ近くの某ホテルです。
結婚式は数日前の天気予報が雨で、心配してたけどいい天気でほんとよかった!!
教会の外で写真撮ったときなんて、空が真っ青で暑いくらいだったもん!
父はバージンロード歩いてるときから泣いてて、母とか伯母とか姉の友達もらい泣き。(笑)
姉の花嫁姿はすんごい可愛かったなぁ。(シスコンでごめんなさい)

従兄弟の子供Sくん(2歳男の子)と仲良くなれて嬉しかった~!
姉の事を「おねえさん」って呼んであげて!とか言ってたら、私が席を外してるときに伯母に
「"もういっこのおねえさんは?"って言ってアンタの事探してたよ」って言われて、
(*´Д`*)
本気でこんな顔になりました。(爆)
可愛いよー可愛いよーあの子超可愛いよー。
私の手を握って離さずに走り回るんだもん!可愛いー可愛いー。
式が終わった後、追いかけっこもしちゃったよ!流石に疲れた。
2歳の男の子って電池切れしないのね。あれが毎日なんて絶対大変!

姉の友達に散々言われたけど、私と姉ってすごい似てるらしいよ。
似て‥るか?(趣味は似てるっつーか同じだけど)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

