
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

音楽戦士

2006/01/07(Sat) 00:48
L'solo

ぎゃーーーーっ!!!!エクステtetsu様映ったっ!!かっこいいっ!!(*´д`*)ハァハァ
ちょっ、テレビに集中しまっす!
(0:48更新)


すいません、取り乱しました。(爆)
冗談ではなく深夜に「ぎゃーっ!!」と騒いでしまいました。眠気も吹っ飛んだよ。
だって男前だったんだもん。テツバカでいいもん。
いやしかし、音楽戦士はグッジョブでしたね。音楽戦士様様ですよ。
でも、西野くんより断然一昨年のパンク青木の方が面白かったよな。

kenちゃんはやっぱり痩せたなー。何かあったんだろうか?とか心配しちゃうよ。
髭のken(違)もあるしさ!でも可愛いからいいー。可愛すぎるからいいのー。
鎖骨!鎖骨!ホクロ!(マニアック)
tetsuくんは‥とりあえずcreature~流してくれて凄い嬉しかったよ!
ex L'Arc~en~Ciel』ってなってたけどさ!(笑‥えねぇよ!)
いやーそれにしてもtetsuくんかっこいいなぁ!おい!(テツバカ)
梶原のジャンピング土下座に心配してる姿なんてもうっ‥(*´Д`*)
「仏のてっつぁん」には笑いつつ突っ込み入れときました。(爆)
hydeは使用前だね!(髪型が)
言ってる事がただのオッサンだー。可愛いオッサンだなー。
「ゆけっ!」だって。やっぱりこの人おかしい。(褒めてます)
yukihiroさんはなんかすごい可愛いよ。指の包帯どうしたんだろ?
あの笑顔にきゅんきゅんしちゃった。
(23:41追加更新)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

