スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

君に酔った。

2005/12/26(Mon) 21:55
t/T

天嘉終了後はKノンちゃん&Nちゃんとかなりのハイテンションで
Nちゃんの終電時間まで打ち上げ。
なんか、3人とも「てっちゃんかっこよかった‥」しか言わなかった気がする。(笑)
その後はまたしてもKノン宅にお泊まりで、届いたばかりのtetsu写真集を2人で観賞。
抱きしめたら硬くて薄いんだね、tetsu様は。(痛)
またKノンちゃんといろいろいろいろ話して楽しかったです。
痛さの度合いが同じだから居心地最高なんだ!

以下、creature creatureの話。無駄に長いよ。



ムックが終わって次はacidだ!って思ってたら、ステージ上に機材は何もなし。
ここで「シークレットアクト TETSU69」とか出ちゃうんじゃないのー?とか実は思ってた。
あと、TETSU69じゃなくてもtetsuは絶対何処かで出るでしょ?とも思ってた。
思ってたけど、ここでフロントの人が歌いだして、下手にピンスポ当たって
会場に悲鳴が響き渡った瞬間、頭真っ白になった。
「頭真っ白になる」ってこういう事か‥!と実感したくらい本当に一瞬飛んだ。
で、あれはtetsuだって認識したら手足が震えだして。(苦笑)
本気で足ガクガクしちゃって自分でも吃驚した。
うわー私、tetsu一人でこんなになっちゃうんだ‥とか冷静に思ったり。
でも震え止まりませーんみたいな。
スクリーンに映るtetsuのしてやったり顔にときどきムカつきつつも(笑)
ずっと、震えに耐えながら呆然とtetsuただ一人を見つめてました。
ラルクのときとは違って、終始「ただただかっこいい」ベースプレイ。
ときどきやってたあの祈りのポーズは何だったんだろう?
最後にスクリーンにはメンバー名と「Now Recoading 2006,Spring…」の文字。
メンバーは「MORRIE」の文字が衝撃的すぎてギターが誰か分からなかったけど、
室姫さんだったのね。あ、「MINORU」って書いてあったらしいから実さん、かな?
や、tetsuしか見えてなかったから全然分かんなかった‥
で、全てが終わった後、涙が溢れてきました。

何かいろいろ賛否両論あるみたいだけど、私はラルクのtetsuが好きである前に
ベーシストtetsuが好きなので、tetsuのベースが聞けると思うとそれだけで嬉しい。
昨夜のtetsuは、「L'Arc~en~Cielのベースtetsu」ではなく
「いちベーシストtetsu」として楽しんでるみたいだった。私はそれで充分。
あとはメンバーも大きいかな?
お前誰だよ?っていう人じゃなくて、あのMORRIEさんと室姫さんだったからさ。
だってさ、もしかしてこれって日本の(一部の)音楽シーンが騒然としちゃう事
なんじゃないの?あのMORRIEさんがまた歌うって、凄い事でしょ?
ファンサイトとかDEAD ENDベストにある文章読んでちょっと怖くなったくらい。(苦笑)
一番驚いたのはMORRIEファンサイトで12/20には、
「天嘉四に出演決定、来春アルバム発売?」
って情報が更新されてたことだ。何処から情報漏れてんのよ!?
まぁ、そこにはtetsuのtの字も無かったから予想する事は無理でしたが。

今の所、書ける感想はこのくらいかな?
あとは本人からのコメントなり情報なりを待ってからです。
来年春はラルクファンにとっちゃ大変忙しい事になりそうですね。(笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

