スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

天嘉四

2005/12/25(Sun) 23:48
L'solo

とにかく、つーかーれーたー。だけど、本当に楽しかったし幸せでした。
何から書いていいか分かんないだけど‥(笑)
個人的に全部の覚え書きは書きたいところですが。
まぁ、適当に思いついた事をつらつら書きますわ。あの事は別に書くよ。

winter fall@シドに初っ端から興奮。いや、明希様に興奮。(爆)
やっぱり彼はクn(以下自粛)
マオにゃん上手いなー。某ボーカルより安定感がある。(ん?)
義徳さん=しんぢ(義徳さんファンのNちゃんが間違えたほど)
赤いスリッパ履いて歌うkenちゃん可愛すぎる。
Sakura‥なんか太っt(以下自粛)
明希様に咲きまくったよー☆(笑)だからやっぱり彼はふny(絶対自粛)
本格的にシドファンになっていいですか?(笑)
何度見てもフロントがでかいのに慣れない‥(小さい子見慣れてるから)>ムック
手足震えて最初から最後まで呆然棒立ちでしたが何か?
終わった瞬間に涙が溢れてきました。

yukihiro様の体の薄さにプチ感動。(笑)
バクチクとソフバはわかんなかったよ‥でもピンクスパイダーは興奮したさ!
レッツダンスはやっぱり普通に好きだ。
たつろーにイジられる明希様可愛いー。(隣の姉は爆笑してた)
西野くんの存在忘れてた。あの本気ブーイングは放送するとき編集してあげてね☆(爆)
スリップノットー!!バックメンバーが誰が誰かわからんかった。(苦笑)
‥‥‥‥この日一番の歓声を掻っ攫ったhydeが憎い。(暴言)
明希様がhydeと手ぇ繋いだ!!夢の共演じゃん?
ピンクの可愛い子キター!!ジャックと演奏ー!!
ちょっ、tetsu様はhydeになんてことしてんのっ!?破廉恥!(ジェラシーメラメラ)
Sakuraの方にtetsuが寄ってた‥!!!!気付けばステージ上にはtetsuとSakuraだけに。
「メリークリ‥‥(笑)来年もよろしくー!」
笑顔で肩を組んではけて行くtetsuとSakuraに思わず涙が出た

私はSakuraがいた頃からのファンじゃないけど、Sakuraのサの字も出しちゃいけない!
っていう雰囲気真っ只中だったからやっぱりこれは感慨深いものがありました。
ずっとね、天嘉で2人が同じステージに立つ事を夢見てた。だから本当に嬉しかった。
Sakuraと肩を組むtetsuくんの笑顔がすんごい可愛くて。余計に嬉しくて涙が出た。


以下、恋する乙女の話。(爆)




Kノンちゃん&Nちゃんコンビが目撃したマジ話。

ステージ袖に紙コップで何か(推測・ビール)飲みながら「SMOKE ON THE WATER」で
ドラムを叩くhydeを、ガン見してるtetsuくんがいたそうです。(笑)
本気でhydeの姿だけを見つめ続けていたそうです。
その後姿はまるで恋する乙女‥vv
うん‥そんなにhydeの事が好きなんですね、tetsuくんは。
あーあ!hydeは私の永遠のライバルだわ!(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

