
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

うまく言えないけど。

2005/12/23(Fri) 23:54
L'

今日は厄日だったかもしれない。
朝っぱらから私にはまったく関係ないクレーム処理したり(この一週間で3回目だよ‥)
急に忙しくなったり機械に指はさんでざっくり切ったり!(痛いよー)
でもね、いつものことだけどラルクさんに癒されたよ。ありがとう。

えむすて。
久しぶりの生ラルクに誰をどう見ていいかわかんなかったよ。
とりあえず一言。
yukihiroさんはチャレンジャーですかっ!?(爆)
いや、あの、ちょびっとだけ驚いただけです‥よ‥‥髪型に。
でもでも明後日会えるのが楽しみになりました。
存分に見下してあげるよ!(ただ2階席なだけ)
あとはhydeさん髪伸びたなーとかセクシーポーズしてる休日のパパだったなーとか
kenちゃんは髪切ったんだなーとか足ほっそいなーとか
4人でマイクをタモさん持ちしてるのがすんごい可愛いなーとか。
‥え?tetsuくんですか?
スーパーミラクルベリーキュートだったに決まってるじゃないか!(笑)
髪の毛黒くなってましたね。うへへ。
ベースソロでカメラにアピってるとこなんて可愛すぎ。



以下、アジアライヴ特番感想。





だいすき!あいしてる!

‥って、窓を開けて東京方面に叫びだしたくなった深夜2時。
なんだよもう。なんでみんなあんなに感動させるようなこと言うの?
最後のtetsuくんの笑顔が胸にきゅんってきた。
ラルクの事を話してるtetsuくんはなんて可愛いんだろう。この人には敵わないなぁ。
頑張ってお金ためるから、私もヨーロッパ連れてって!なーんて思った私はどうかしてる。
いや、どうかしてるのは昔からだ。手中に落ちた7年前からだった。
みんなだいすき。ありがとう。これからもよろしくね。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

