
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

胃は元気になりました。

2005/12/18(Sun) 23:14
日々

昨日はAWAKE DVD上映会という名の泊りがけで気持ち悪い話をしようの会でした。
仕事終わってそのままKノンちゃん宅へ。
インターホン押したら、どたどたという音と「来た!来た!」という声が聞こえて、
思わず玄関の前で笑ってしまいました。
鍋をつつきながら、やっぱりアレな話を。みんな同類だから楽しすぎる。
肝心のAWAKE DVDは、この私とtetsuしか見えてないNちゃんがラルクファンではないNさんにhydeの軍服がいかにかっこいいかを力説して、Nさんは徐に軍服hydeを携帯で
撮り出してた。(笑)あと私がtetsutetsu騒いでたら、Nさんに「そんなYっちゃん(←私ね)は
初めて見た」とか言われるし!いつものことですってば。普段がテンション低いから
私の変わり様にみんな驚くけどね。(爆)
あんまり真面目に見なかった気がするけど‥まぁ、いいよね。

そのままうだうだ話をして、寝て起きたら胃の中が相当気持ち悪い事になってて、
青白い顔して2人には心配おかけしましたが、今はもう元気です。
今日一日何にも食べてないけどね!
また来週も行くのでそろそろKノン宅にお泊まりセットとか置いてもらうべきかなぁ?(笑)


一昨日の音楽戦士見たら、kenちゃんとyukihiroさんいましたねー。
詳細は次回らしいけど。
うん、そうか。kenちゃんとyukihiroさんだけか。(遠い目)
私とKノン&N組の天嘉での席が偶然にも相当近い事が発覚。
耐えられないときは、ロビーに出て遊んでようぜ!(爆)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Post a Comment

comments

2005/12/20 03:01 [ 編集]
Kノン MAILURL

ミミちゃんの胃が復活してよかったです。

ところで、お泊りセットの具って何?
寝巻きと歯ブラシと、あとは・・・て、テッちゃんとか?

2005/12/20 23:37 [ 編集]
ミミ MAILURL

胃は今も順調です。
疲れてるときの食べすぎ飲みすぎには注意です。

え?てっちゃん置いておいてくれるの!?
そしたらKノン宅のお隣か二階に引っ越すよ!(笑)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

