
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

完成は12/20!

2005/12/13(Tue) 01:47
L'

これこれ!見返り美人!!(萌)

私、tetsuくんの横顔って好きなのです。
だからこの表紙ショットはかーなーりツボです。ストライクバッターアウトですよ。(謎)
あのエラから顎にかけての綺麗なラインがすんごい好き。
AWAKE DVD見てても思ったけど、tetsuくんの顎から首にかけてのラインとか本当に弱い。
天を仰いでベース弾く姿に「ひぃぃっ!」とか悲鳴あげちゃったもんね。えへへ。


以下、DVD感想。

アマゾンさんフライングで届けてくれるなんてグッジョブ!
早々に予約完了したのが良かったのかな?

いやー楽しかったよね!今年の夏は!そんな風に思ったAWAKE DVD。
あの「I want~」からの入り方は今見ても凄い良い。引き込まれる。
tetsuくんってばすんごいかっこいいわぁ。男前。
yukihiroさんは結構見てた方だと思うんだけど、hydeとkenちゃんはあんまり見てなかった気がするので(申し訳ない!)こうやってDVDにしてくれると嬉しいよね!
随所でtetsuくんのかっこよさに「ひぃぃっ!」って小さく悲鳴あげてしまいました。
で、法王様を初めて直視しました。(あのときは面白すぎて直視出来なかった)
うぅ。やっぱり面白すぎて笑いが込み上げてくるよ!ごめんなさい。
フォーメーションAもかっわいいなぁ☆
でも、Bの方がよかった‥あの可愛いヘタレドラムはもう見れないの‥?(涙)
そうそう!ブラヒモがキタね!これは映像に残ってくれて嬉しい。(笑)
あの場にいたときも「ブラヒモ‥ブラヒモ‥(*´д`*)ハァハァ」ってなってたのに
またDVDで見ても同じ状態になっちゃったよ。自分ってばへんたーい。(爆)
やっぱり「Link」って良い曲だなぁ。しみじみ。そしてやっぱり私はいどになりたい。
あそこであのMCを入れる必要があるのかどうか疑問だけど、hydeが泣いてたの見て
あぁ、なんだかんだ言って私はこの人の事大好きなんだなって思った。

うーん。ラルクが恋しい。(爆)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

