
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

働くおじさん。

2005/12/10(Sat) 21:31
h/V

はぁぁ‥‥パパ頑張るね!
これがあの日程見たときの感想。あとファンは大変だなぁ~って。
お前もファンだろ!?とかいう突っ込みはナシ。(爆)
だって私、中身見れるけどディストじゃないんだもん。チケ取れないじゃないか。
とりあえず‥あの‥来週会議ですよ。ね?

シングルも出るということで。楽しそうでいいなこのやろー。
‥おっと。つい本音が。(爆)
ソロが嫌な訳じゃないんだけどね。むしろウェルカム。そりゃあラルクが一番ですけど。
パチパチのイト●アキの記事にドーム打ち上げでのtetsuくんの言葉が載ってて、
それ見てすごく嬉しかったんだよ。私もまだあんたたちのやる事に驚かされたいよ。
本命アイドルが動いてくれさえすれば、はいどもそっぴゅもあしっども楽しく追いかけるのに!


天嘉に義徳さん出るってどーゆー事!?
びっくりして即行Nちゃんに知らせちゃったじゃないか。
あとパチパチ表紙をぺろって捲ったら、見てはいけないものがあったような気がしました。
あれは‥‥どうなん?(苦笑)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

