
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

tetsu様がよく見えるように

2005/07/19(Tue) 21:30
日々

暑い。溶ける。
夏なんて早く終われ!と思うけど、早く終わっちゃうのは勿体無い夏がもうすぐそこです。
矛盾。

昨日がTETSU69デビュー4周年の日だなんて知らなかったtetsuファンがここに。(爆)
ってか、もう4年か。早いなぁ。
今でも覚えてるよ、初めてMステに出たあの緊張の一時間を。今度見直そうかな?



「Link」入手。
今のところ手元にあるのはkenちゃんが偉そうな写真のアレのみ。
でも、TSUTAYAでDVD付き予約済みなので明日取りに行って来る。
今日は行くのが面倒くさかったんだよ。
‥結局2枚買っちゃうのかー。
ううん。ファンに出来る事はCDを買う事なんだよ!ね?tetsuくん。(笑)

「Promised land 2005」は殺傷能力がかなり高い曲ですね。
アレンジもかっこいい。
お昼休みにCD買いに行って、そのままご飯食べながら聞いてたら、
思わずパンを吐き出しそうになりました。(笑)
ウィスパーで歌ってると知っていたとはいえ、あれはtetsu声マニアにとってやばかったです。
「あぁ‥あぁ~」ってなんだその吐息まじりはっ!!エロっ!!



昨日、メガネを新調しました。
普段は裸眼だけど基本的に目が悪いので。
学生のときは黒板の文字が見え辛いから、主に授業中使用してました。
でも、授業などない今。専らライヴ中に使用しています。(笑)
ライヴハウスレベルなら大丈夫だけど、ホールクラス以上になるとやっぱりボヤけるのですよ。
ボヤけたステージを見るなら、メガネかけてすっきりはっきりのステージを見たいの。
で、メガネを常時してる訳でもなくコンタクト使ってる訳でもないから用途を聞かれた訳ですよ。

私「遠くが見え辛いときにたまに‥」
店員「あぁ!映画の字幕とかですか?」
私「あ、はいそうです」

ごめん、映画の字幕は裸眼で見えるよ‥(爆)
「ライヴでtetsu様をよく見たいのでv」なんて言える訳がない。
まぁ、そんなこんなで無事メガネ新調。
今まで使ってたのより、よく見えるよ!
3年くらい前に作ったやつだから視力変わってたんだろうなぁ‥

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

