
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ウィズデューン!

2005/11/30(Wed) 23:02
日々

ogawa1.jpg

左・麦焼酎DUNE  右・小川の干しいも焼酎
‥ツッコミは受け付けない方向で。(爆)

Kノンちゃん宅にお泊まりに行ってきました。恵比寿でランチしてからKノン宅へ。
ラルクの昔映像をつまみに、こんな素敵な焼酎とKノンちゃんの手料理を堪能です。
6時間以上見てたよね?こんなにラルク映像見続けたの初めてかもしれない!
久しぶりに見たアレのtetsuくんが相当病んでる感じでちょっとどうしようかと思った。


明け方に寝たのに、お昼頃からまた鑑賞会開始。凄いな、私たち。
若くて可愛いyukihiroさんと男前なtetsuくんを堪能。
「はいどになりたい」って言い続けたらいつか叶うかな?(痛)

んで、六本木ヒルズで開催されてるヴィヴィアン・ウエストウッド展を見に行きました。
展示されてる服を「どうなってんだこれー?」って思いながらガン見。
これtetsuくんに似合うだろうな~とかも思いつつ。(笑)
こういうの見てると服が作りたくなるのはしょうがない。
やっぱり好きだなぁ、ヴィヴィアン。

ヴィヴィアン展限定のTシャツがすんごい欲しかったけど我慢我慢。頑張った、私!
その代わりにヴィヴィアンコインチョコ(お値段¥420)をお買い上げ。

vivi.jpg

Kノンちゃんと「yukihiro様に献上した方がいいかな?」とか言ってみた。(笑)
丸一日半ほど一緒だったけど凄い楽しかったです。ありがとう、Kノンちゃん!
また後日鑑賞会で!法王様で爆笑する準備は万端です。(爆)

お家に帰ったら姉が泊まりに来てて、星の都@シドを買ったようです。(笑)
さっそくiPodに入れよう~!どうせなら憐哀も欲しいよ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

