
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

TETSUYAソロで印象に残っているライヴどれかひとつについて語ってください (含TETSU69名義他)

2013/11/19(Tue) 19:48
ザ・インタビューズ

TETSU69・tetsu・TETSUYAとして、お金を取って行ったライブはCOME ON!ツアー@札幌以外は全部行ってるはずですが、どれかひとつと言われると、やはり2010年1月のTETSUYA DE 徹夜@代官山UNITです。

ワンマンではなく、単独イベントでしたけど、とにかくてつくんが個人だけでライブをやるというのが初めてだったので、情報解禁された日~チケット取り~当日までとにかく緊張しながら過ごしたところからもう印象深い(笑)

そして、一番印象深かったのは、MCでの告白大会。
客席の一人が「てつやさん大好きです!」と叫んだら、みんな一斉に「大好き!大好き!」って。
私も便乗して、「大好き!」って言ってみた。
このとき、朝5時とかだったので、みんな深夜テンションMAXで大好きの嵐。

そしたら、てつくんは恥ずかしそうに俯いて、とても嬉しそうに笑った。
今まで見たことない顔だった。あんな顔するてつくん初めて見た。
言葉で言い表せられないほどかわいかった。
てつくんは照れ隠しなのか、超裏声で「俺も大好きだよ」って言ってくれて、それが本当に心の底から嬉しくて涙が出ました。

アーティストとファンが「大好き」「ありがとう」って言い合うライブもなかなか無いんじゃないかと思います。
てつくんを好きになってよかったと改めて実感したライブでした。

最後に、当時はここまでJuicy-Bananasにはまるとは思ってなかったので、出来ることならもう一度「TETSU子の部屋」が見たいです(笑)

2011-09-02 22:50:19

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

