
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

よろしければ、TETSUYAさんに出会ったきっかけを教えてください。

2013/11/19(Tue) 19:47
ザ・インタビューズ

最初にてつくんを認識したのは97年11月に「虹」でMステに出演したのを見たときです。

ラルクの存在とはいどさんのことは認識していましたが、当時バリバリのジャニヲタだったもので(笑)、GLAYファンの友人が「今日のMステにラルク出るから見て!」と朝から騒いでいたのも「KinKiが出るから言われなくても見るし」とか思っていた。
その友人に「向かって左がてっちゃんで右がけんちゃん」と教えてもらっていたので、ほほう!これがてっちゃんとけんちゃんか‥と顔と名前が一致。

てつくんの第一印象は「赤いハイソックス履いててかわいい」でした(笑)

男の人がハイソックス履いてる(しかも真っ赤)のにびっくりしつつも似合っててかわいかったんですよねー
この日以来、L'Arc~en~Cielという存在が気になり始め、翌年の夏には立派なラルクファンになりました!

完全にてつファンだと自覚するのはそこからしばらく先なのですが、長くなるのでどなたかが聞いてくれれば答えます(笑)

2011-09-08 01:46:57

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

