
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

TJBの魅力を思う存分語ってください。

2013/11/19(Tue) 19:44
ザ・インタビューズ

TJBの魅力は、単なるソロアーティストとサポートメンバーという言葉では括れないところだと思うのです。

てつくんがJuicy-Bananasのことを「サポートとは呼びたくない」と言ってましたが、
本当にTETSUYA & The Juicy-Bananasと名前がついてからのバンド感はすごい。
かと思えば、使いたくないけどあえて言う、サポートメンバーとソロアーティストとしての距離感もあると言う、
この絶妙な感じがとにかくたまらん訳ですよ!!

バンド感はTJBのライブを見ていれば誰しも感じるとは思うのですが、微妙な距離感の方はですね、
例えば「In My HEART」 これはみなさん知っての通り、てつくんがラルクに対して作った曲です。
それをJuicy-Bananasが演奏して、てつくんが歌う。
ラルクを愛し、想いながら歌うてつくんの後ろで、そんなてつくんの気持ちを汲み取りながら「In My HEART」を
演奏するJuicy-Bananas
あああああもうなにかが生まれてきてしまうほど萌え滾って息が出来ない苦しいいいいいいい
‥と、なりませんか?これを某さんに教えてもらってから、ずっとこんな調子です。
LE-CIEL会報の最終日レポでライターの東條さんが同じようなことを書いていて、びっくりしました。
気持ち悪いてつファンと思考が一緒の東條さんさすがですwwwww

あとは、Juicy-Bananasのメンバーが個性的かつ才能溢れる魅力的な人たちの集まりだから、でしょうか。
てつくんの魅力はみなさん十分わかっているだろうけど、Juicy-Bananasの5人も相当なものだと思います。

郁央さんはベースが理解不能なほど(笑)すごいのに、オトメン入っててちょっとどんくさいところがあったり、
室姫さんはてつくんの大切なパートナーかつニコニコムードメーカーだし、
岸さんはバンマスだから一歩引いたところでみんなを見ているTJBのお母さんでたぶんすごくてつくんのことを
好きでいてくれてるし、
佳嗣さんは普段は黙々とギター弾いててパフォーマンス的なことは苦手だと思うんだけどだからこそ
TJBではいつもと違うところを魅せてくれてるんだなとわかったし、
慶さんは綺麗で力強いドラムと素直でかわいいところとザ・AB型的なところが大変魅力的なのであります。

2011-09-15 22:24:36

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

