
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

TETSUYAのどんなところが好きですか?

2013/11/19(Tue) 19:43
ザ・インタビューズ

全部です(キリッ)

と、言いたいところですが、具体的にあげないと意味がないですよね(笑)
では、ひとつひとつ考えていきたいと思います。

まず、顔。大好きです。
私はたぶん、基本としてああいう甘いけどシュッとした美形が好きなんだと思います。
他に上げるなら、KinKiの堂本光一さんと俳優の安藤政信さんの顔が好きです。
これを言うと大抵の人に「ああ‥(納得)」という反応をされます。

顔と言えば忘れちゃいけない、私がてつくんの外見で一番好きなところがあります。

エラです!(どどーん)

分かりやすく言うと輪郭?
てつくんのエラはとても綺麗なラインを描いていて、美しくてうっとりします。
ライブ中も、てつくんのエラしか見てないこともあります。てつくんのエラは国宝にするべきです。
あとは、細い体・白くて綺麗な肌・綺麗な指‥あれ?結局、外見は全部好きですね。

次に内面的なところですか。大好きです。一番最初に思い浮かんだのは、「まっすぐで頑ななところ」です。
揺るがないというかブレないというか、根本がしっかりしているところが基本的に好きかもしれません。
最近はあんまりないけど、インタビューとかで世間のラルクファンが「これはないわ」とか言ってたりしていても、
どこの部分を差してそんなことを言ってるのかわからないことがある程度にはてつくんの面倒くさい部分も好きです。
あとは‥すいません、全部好きです。もう勘弁してください‥(悩み過ぎて爆発しそう)

最後に曲とベース。大好きです。
てつくんから曲とベースが生まれてくる限り、すべてのものを聴きたいし見たいと思っています。

2011-09-19 00:38:32

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

