
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ハイテクラジオを買いました

2012/04/09(Mon) 02:17
日々

SONY ポータブルラジオレコーダー 4GB R50 ICZ-R50SONY ポータブルラジオレコーダー 4GB R50 ICZ-R50
(2011/02/12)
ソニー

商品詳細を見る


ラジオ好きなミミさんは、ついにこれを買いました。

鍵穴さんでMBSが聞けなくなってしまったのと、そろそろMD録音というアナログから脱却しようかと思いまして。だって、これHDD内蔵だしSDカードにも録音出来るんだぜー!!!!ハイテク!!!!
もしものとき、ラジオは使えるって言いますしね。ひとつもっていてもいいんじゃないかと。

今、ぱくたま聞いてますが、雑音がかなりまじるけど全然聞ける。
以前、ラジカセでチャレンジしたときはまったく受信できなかったのに。
うちはマンションなので鉄筋コンクリートが邪魔をして、室内だと電波が届かないのね。
だから、本体はベランダに出して、長いコードのヘッドホンに繋いで聞いてます(笑)

この子の本領発揮は次のプロモーション期間ですね‥‥いつだろ?(笑)
コンポと繋げれば、今までのラジオ音源(MD)→データ化できるみたいだけど、
何時間かかんの?って話ですよね。OH! DAIBA TO BLUEからあるよ(笑)


また、1ヵ月更新があいてしまいましたが雑談からこんばんは。
ワールドツアーが始まって、もう半分終えましたねー
MSG@ライブビューイングはすっごく楽しかったです。
やっぱり、その場にいて体感するのがライブの醍醐味だと思いますけど、これはこれで違う楽しさがある。

こんなに心揺さぶられる存在と出会えて、私は幸せだなぁとしみじみ思いました。
私たちに見せてくれているてつくん、ぜんぶ大好き。
ありったけの愛を垂れ流したまま、はやくラルクのライブを見たいです。
5月遠い、と思ったけど、あと1ヵ月とか嘘だろ‥‥

その前にTJB@リキッドがありますけど、考え出すとそわそわ→緊張で気持ち悪い
という流れになってしまうので、あまり考えないようにしています(*´ω`*)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

