
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

BUTTERFLY

2012/02/29(Wed) 23:46
L'

やっぱり、好きなアーティストのアルバムが発売されるということは、ドキドキわくわくで、楽しくて嬉しくて幸せなことですよね。

シングル曲が多いけれど、ひとつのアルバムとして聴くとまた新鮮に聴けて、これはこれで好きです。もっと新曲も聴きたいな、とも思うけど。
wild flower~SHINEの流れでいつもぞくぞくする。
ゆっくりと噛みしめて聴いていきたいアルバムだなぁ。


うっかりしてたら、広告出ちゃいましたが(1ヵ月開いた‥)私は相変わらず元気です。
この1ヵ月でなにがあったかなぁ‥?
THE HYDEを姉に読ませてもらい、BUTTERFLYのプロモーションウィークにBUTTERFLY発売、てつや@リキッドチケット先行、11時間に及ぶてつやラルクTJBの集い、9ヵ月振りのベノム・JFPワンマン、などなど。
LE-CIEL限定ライブは別記事で書きたい(予定)


THE HYDEは‥‥うーん、そうだったんだろうなぁと思ってたことが本当だったということが分かってすっきりしたかな。それと、私にははいどさんの考え方言ってること優しさが合わないんだということがよく分かった。
収穫だったのは、はいどさんの語るてつくんがほんとにかっこよくて男前で、非の打ちどころがなくて、まじ惚れるわ‥‥となったところでしょうか(笑)
hiroさん・peroさん脱退の件とか初めて知ったし。

はいどさんからの手紙を読んだときのてつくんのことを考えるとぎゅうっと胸が痛いけど。
でも、10年前のことに今更胸を痛めてもなんの意味もないんだよなー
私はきっと、これからもずっとてつくんを信じてく。
いつか、てつくんがラルクもういいやってなって、壊すならそれでいい。
てつくんが考えて悩んで出す結論なら、それに従うよ。
こういう風に考えると、楽というか、ラルクもソロも素直に楽しめますよね。
きっと、はいどさんもそういうことなんだろうなって思います。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

