
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ドラマのはなし

2011/10/29(Sat) 00:46
日々

今季は見たくなるドラマがあってちょっと嬉しい。
11人もいる!とランナウェイと怪盗ロワイヤル。

怪盗~は今夜スタートだから、どうなるかわからんけど、とーりくん&ばっちの共演に
うひゃー(*゚∀゚*)ってなってるだけだし、内容はこの際どうでもいい!
あ、木村さんのやつも見ようと思って録画してたけど、なんだか見続ける自信がなくて、そっとHDDから消去してしまった‥すいません‥

11人もいる!は安心のクドカンクオリティでおもしろかった!
神木くんを家計のためだからといってゲイバーで働かせたり、子供店長に「おっ/ぱ/い」連呼させたり出来るのはあなただけだと思います。
好きでもない、興味のなかった役者さんでも、クドカン作品に出ると好きになってしまうパターンが今まで多々あって、それが毎回すごい。今回だと、広末すごいかわいい。
木更津・マンハッタン・タイガー&ドラゴンが鉄板ですけど、映画もドラマもだいたい見てる程度にはクドカンの映像作品が大好きです。

ランナウェイはメインのうち3人(塚本くん上田くんすだくん)が好きだから、
見てみようかなー?ぐらいだったけど、なかなかおもしろかった。
ツッコミどころは満載だったけどww塚本くんかっこいいし上田くんがあほかわいいし、
すだくんがフィリップたんを彷彿させる役だからいい。フィリップたんが大人になっちゃって寂しいんだけど!!


さて、ぼやぼやしてたら来週は名古屋だー!手羽先!手羽先!
名古屋での合言葉は「もうゆきひろ以外のドラマーは信じない」です(真顔)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

