
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

秋の散歩

2011/10/21(Fri) 01:29
TJB

今日はいろいろと用事があったので、散歩として30分ぐらい歩いて行きました。
スポーツ的なことは苦手だけど、歩くのは嫌いじゃないのでたまに歩きたくなる。

この季節は歩くのに一番いい季節だから気持ちよかったです。
ふと、alcana聴きながら行ったらいいかも!と思ってそうしたら、すごくよかった!


最近はXXXのメディアに出るラルクさんを楽しみ、岸さんのバースデーライブに行ったり。
気が付いたら、JBメンバーのライブに行き始めてから、1年経ってました。

郁→ブルハチ、小野さんのセッション、SUSIE LOVEサポート
室→SUSIE LOVE
岸→JFP、tko
佳→alcana
慶→ベノム、小野さんのセッション

回数にバラつきあれど、この1年で行ったのをまとめると、こんな感じ。
自分でも一番びっくりするのは、ベノムかなぁ。まさか、ラルクとワンマンがかぶって、ぎゃーす。・゜・(ノД`)・゜・。ってなるほど好きになるとは思わなかった(笑)
いま、2ヶ月半ぐらいベノム見てないから、寂しいんだよー
年内にイベントでもいいから、見られますように。

郁央さんならセッション、岸さんならJFP‥と自分の好みが分かってきたので来年からも楽しみだな!
ラルクさんがワールドwwに行ってる間だって、JBがいれば問題ないもん。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

