
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

札幌の思ひ出

2011/10/07(Fri) 02:18
L'

3日間全力でてつさまの誕生日をお祝いしてきました。

2日目のサプライズは、やらない訳がない!と思ってたけど最後まで焦らされたあげく、切り出し方というかあの3人の登場の仕方に素で「ぎゃあっ!!!!」って叫びました。
あそこで、わたしが見たもの聞いたもの感じたものをそのまま閉じ込めておくことができたらいいのに。まぁ、無理なので、特典映像かなにかでフル収録お願いします。

その日の夜、火つけ師・けん、必死な総監督・はいど、花束を持った忍・ゆきひろを
ホテルの部屋で再現して遊びまくってたので、記憶が鮮明になった気がする。
自分ではない、他の人と補うことで記憶は閉じ込められた‥気がする。




さて、私たちには「札幌に行ったらやりたいこと」がたくさんありました。

(吹雪の中、iPhoneのナビも機能せず、迷子になりながら辿り着いた)
らーめん てつや できったん&慶さんごっこをする!
注・()内はエアです

412161400.jpg

1日目の終演後、地下鉄があまりに混雑していたため、会場からタクシーで直行したのがよかったのか、たぶんライブ後のL'ファン客一番乗りでした。6人という大所帯で行ったにも関わらず、並んで座れましたし(他のお客さんが優しくて移動してくれた)

まず、店に入る前にAさんと2人できゃっほーい!ってテンションMAXで写真撮りまくって、唐突にきったん&慶さんごっこを始めたら、はいど・けん・ゆきひろファンに生温かい目で見られました。なんか‥‥ごめんなさい。

2011100120340001.jpg

三代目「てつや正油」~匠~(玉子トッピング)を6人全員で頼む。
食の好み的には塩らーめんにしたかったんだけど、「てつや正油ください(キリッ)」って
言いたい、という理由だけでこれにしました。すごく、美味しかった‥!!

ちなみに、席に着いてから食べ終わるまで、Aさんときったんと慶さんがどんな会話をし
どんな風に過ごしたかを考えていました。いろんな案が出て、とても楽しかったです。


センチメンタルな気分でコンビニでチーズケーキを買い、ホテルに戻って食べようとしたらスプーンを入れ忘れられて、フタでそれを食べる!

元ネタはこちら→  
要するに、郁央さんごっこをしたかっただけです。

412239698.jpg

セブンで北海道限定だというカップチーズケーキを買ってみましたが、フタで食べられなかったwwwww 店員さんスプーン入れてくれてたから、普通にスプーンで食べたよ。
そして、このチーズケーキめちゃくちゃ美味しかった!


10月3日になる瞬間をカウントダウンして迎え、ケーキでお祝いし、TJBのDVDを見ながら、てつくんが生まれたことに祝福、感謝をし、存分に愛でたい!

2日目の終演後は、サプライズお祝いに胸熱になりながらもさくっとごはんを済ませ、早々にホテルに帰って荷造りや身支度を済ませ、集まったのが6人(内4人がてつファン)
心地よい緊張の中、117の時報を聞きながら(笑)カウントダウンして、おめでとーう!うっふぅー!って騒いですごい楽しかったし幸せでした。

413350176.jpg

昼間の内に大丸の地下で買っておいたケーキにろうそくとてつやピンキーを並べたら、すっごいかわいくて!!みんなで写真撮りまくり。某Mさんが持ってきてくれたシャンパンで乾杯して、ケーキ食べて。10月3日の日付を越える瞬間、友人たちといられたのは初めてのことだったから、ほんとに嬉しかったなぁ。
その後は、Aさんが根性で持ってきてくれたプレイヤーで、TJBのDVDを見て、また幸せ。

411934082.jpg

注・画像はTJBのDVDではありません。インタビューを受けている郁央さんですwww


誕生日当日にてつファン集めて、誕生日会をしたい!

ついったで声をかけたら、5人の方が集まってくれて、私AさんSちゃんプラスして、総勢8人で10月3日に誕生日会をすることができました。
イタリアンのランチコース→カラオケ(ホールケーキでお祝い)という流れだったんだけど、
ほぼ初めましての方だったので、どうなるかちょっと不安でしたが‥

まぁ、そんなに気が合うてつファンに巡り会える方が稀なのは分かってるんですよ。
私がAさんをはじめとした、みんなに出会えて楽しいL'ライフを過ごせてるのは奇跡に
近いものがあると思ってる。でも、全員が全員そうじゃなかったし(笑)
また違う形で会ってもうちょっと話してみたいなと思う方もいたし、よかったかなー。
総合的には、とても楽しい誕生日会になったんじゃないかなと思います。

やっぱり、てつファンだけでわいわいするのは、楽しいよね。

413962542.jpg


新千歳空港駅の改札で詰まる●●さんを再現したい!

これは、文字通りです。Aさんに再現してもらい、写真も撮りました。
なにも悪いことをしていないわたしが改札出ようとしたら、エラーになり詰まってしまった、という綺麗なオチがつきましたがwwwwwww

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

