
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

すっかり秋ですね

2011/09/26(Mon) 21:30
日々

前回、ブログを更新したときは暑くてもう無理‥とか言ってた気がするんですが、
もうすっかり秋ですね。今日はお休みで録画もの消化したりお昼寝したり
札幌に向けての調べものしたりしてたけど、寒くてタオルケットかぶってた。
とりあえず、今週末の札幌に着てく服をどうするかが一番の悩み。
タイツと合皮ジャケットの出番かしら‥?(こっちだと出番は11月頃)

更新怠ってる間に、ラルクツアー開始でさいたま2日間行ってきました。
あと、テレ朝のドリームフェスティバル。
毎回毎回思うことだし、そろそろ学べよ、と思うんだけど、やっぱりラルクが大好きです。
ベーシストてつさまはまじでかっこよくてくらくらする。
でも、同時にTJBわっしょいー!ってなってる私の脳内(^q^)

新曲「XXX」はライブで初めて聴けてよかったなーと思います。
この曲は生で聴くのが最高。
てつさまの腰フリフリ&エロコーラスを堪能できるのは生だけ!

ライブ覚え書きも書きたいなーと思ってたのだけど、某Aさんが書いてたのが
「うむ、その通り!」だったので、私はもういいかなーと諦めてしまったwwwww
ドリフェスは同じく某Aさんに送ったレポメールで問題ない。

ドリフェスは客の半数以上がラルクファンで、フェス独特のアウェイ感はまったくなかった。
ヘッドライナーってことで、優遇されるのは最初から分かってたし、ラルクファンはとても楽しめたフェスだったかと。他のファンも思ってたよりいたけど(次に多かったのはやはりTOKIOファン)、楽しめてたらいいなーと思います。
まさかの「ガラス玉」あり、まさかの21世紀型MCもあったけども(笑)

今回、ステージサイド席といういわゆる参加席だったけど、北東2階スタンド最前だったのですごい近くて、正直それだけでテンション上がったよね(笑)
通常よりチケ代500円安かったし!
照明ともろ被りでゆきひろさんが見えなかったのが残念でしたが。
ただ、てつくんは頭から足の先までよく見えたよね!
斜め後ろから、てつくんの後頭部と耳を堪能できたよね!
てつくんの耳の形かわいいよハァハァ

札幌はてつ誕前日だし、3日にはてつファンで誕生日会だし、楽しみー!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

