
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

まさに音を楽しんだ 2

2011/08/31(Wed) 01:29
TJB

23日にセルジオセッション@横浜HEY JOEに行ってきました。
また慶さんを呼んでもらえたら嬉しいと思ってましたが、まさか3ヶ月しか開かないで
呼んでもらえるとは思ってなかったので、びっくりしたけど、それ以上に嬉しかった!
でも、慶さんも郁央さんも3ヶ月が「久しぶり」と言っていたから、3ヶ月しか開いてないのに!!って思ってたのは私たちだけなのかもしれない(笑)

小さな箱で至近距離で楽器だけの音を楽しめるセッションは満足感幸福感が半端ない。ライブを見て、こんなにも満たされたな~幸せだな~って思えるのってすごい。

今回は前回とパート編制が違ったので、ツインギターの掛け合いとかすごかったなー
慶さんのドラム、ほんと好き。郁央さんのベースはすご過ぎてもはや理解不能wwww
こうやって、ひとりひとりの音を追いかけてると、次に見るTJBがとても楽しみになる。

MCではチキン弁当とコマ劇場脱出の件がとてもおもしろかった。
コマ劇場脱出の本当のタイトルは「Come Out Of a Coma」か。(調べた)
これ柴さん曲だけど、すごく綺麗でよかったなー

郁央さんも慶さんも今日はあんまり喋らんのかなと思ってたら、後半がーっと喋り出して(主に郁央が)あ、ほんとは喋りたかったんだーと思った(笑)
郁央さんが慶さんのスケジュール全把握してたのにびっくりしたけどwww
相変わらず仲良しなんだなーと思うとうふふ(*´ω`*)ですけどね。
性格はいい意味で全然違うと思うけど、気が合うんでしょうな。私服も黒ハット・白Tシャツ・黒ベスト・半端丈パンツとかぶってて兄弟みたいだったし!

次、いつかは分からないけど、きっとまた慶さんが呼ばれることを祈って。
そして、郁央さんから慶さんがついった始めたことを切り出したくせに、郁央さん→慶さんのフォローがいまだされていないこの事実。慶さんは翌日の朝に郁央さんをフォローしたのに!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

