
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ウヴァさんの小者っぷりに震えた最終回

2011/08/30(Tue) 02:16
アニメ・特撮

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】
(2011/02/21)
渡部秀、三浦涼介 他

商品詳細を見る


とてもいい最終回でした。特撮好きになって3年ぐらい経って、何度か経験したけども、1年間見守り続けた最終回というのはとても寂しい。
1年見守り続けると、どうしても主人公側だけでなく、敵側にも感情移入してしまって、どうにかみんなで仲良くハッピーエンド☆にならないかな?とか無謀なことを思ってしまいます。
オーズは主人公の相棒になるのが敵(アンク)だったので、最後はどうしても生きるか
死ぬかになっちゃうのがとてもつらかった。あぁ、アンクの場合、生命体ではなくメダルに
意思を持たせた存在なので、消えるか残るか、だったんだけど。

結果、欲の塊だったグリード・アンクが満足して死んでいったので涙ぼろぼろでした。
アンクは死ぬことで、命を持つことができた、とかもう今も書きながら涙がああああ。
どうしても比奈ちゃんの目線で見ちゃってたから、映司くんもアンクたんもお兄ちゃんも
全員無事で仲良くしようぜ!!って思ってたけど、やっぱりこれでよかったと思います。
ま、冬の映画があるから、アンクたんはその間だけでも復活すると思うしね(笑)

比奈ちゃんが映司くんとアンクたんと手を繋ぐシーンと、最後の変身がタジャドルだったのがすっごいよかった!!タジャドル大好きー!!だって、美しいんだもの!!

あ、ここまで言っといてあれですけど、一番好きなの後藤さんですからねっ(*゚∀゚*)


次のフォーゼもおもしろいといいなぁ。なんか‥白いイカにしか見えないんだけど。
でも、スーツがださくても動けばかっこいいのは当然だし(だって高岩さんだし)、最初は
微妙でも見続ければ変わるのが特撮ってやつなので、楽しみにしときます。

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

