スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

ラルカフェのはなし

2011/08/19(Fri) 18:19
L'

ラルカフェは7月下旬に姉とランチ。8月上旬にいつものてつファン4名でディナー。
そして、昨夜、Kノンちゃんとレイトに行きました。
ランチディナーレイトと制覇したし、今回は映像も何度も見たい!って感じではない
ので、もうこれでおしまいかな。行きたい人全員と行けたしね。


PVがずっと流れてる・メンバーの写真が飾ってある・衣装楽器展示というのは、
やっぱりテンション上がるよね。ビュッフェの料理も前回と比べたら(笑)普通に美味しかったし、レイトだとお酒飲み放題なのもいい。ひたすら、梅酒ロックで飲んでたけど。

映像に関しては、それぞれのツアー・ライブに対するインタビューのメンバーチョイスが
絶妙でよかったよね!
REINCARNATION→てつくん、REAL→けんちゃん、パンク→ゆきひろさん‥とかwwww
某hさんについては、AWAKEツアーとかAWAKEツアーとかAWAKEツアーとかでいろいろ思う事があって、それはそれで自分なりに解決していたところを、蒸し返されたけどもういいよ\(^o^)/

あ、あとTHEATER OF KISSのてつくんの美しさは異常だとを改めて思いました。
てつくんにはいつ何時も幸せでいてほしいと心の底から思っているけど、病んでいるときのてつくんの美しさはなにものにも代えがたい。
ああもう、てつくん大好きー!!!!>結局それ


展示物でいうと個人的メインな衣装!!てつくんだけ味スタの衣装じゃなかったのが
残念だったけど、じっくりがっつり見つめてきました。
目で見てみて、メンズだなぁと思うのがけんちゃんだけなのは以前と変わらず(笑)
いや、けんちゃんもメンズの中でもかなり細身に作られてるんだけどね。
ゆきひろさんのなんて、絶対にわたし着られないよね‥途中で引っかかるよね‥

てつくんとはいどさんのは近くで見るとスパンコールとかレースとかゴテゴテついてるんだなーって。あ、2日目のはいどさんのパンツがだs(略)サイドラインが入ってる上に裾絞りになっててびっくりした。あれはないwwww

てつくんのピンクだと細かくいろいろやってても映えるけども、はいどさんは黒だから近くで見ないとなにがどうなってるかわかんないのが残念だよね。まぁ、はいどさんにピンク着ろとは言いませんが。

展示される衣装がチェンジされてから、てつくんのとこに幕張のtrickで使った黄色い7弦ギターが展示されてましたが、てつくんが使った、よりもCOME ON!ツアーで室姫さんが使ってた‥!!というところを思い出してテンションMAXでした。
ええ、通常営業です(キリッ)

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。