スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あの子たちがまだまだ終わらせてくれない件

2011/06/27(Mon) 00:57
TJB

昨日はベノムとJFPの俺得対バン@eggmanに行ってきましたー!

ちょー楽しかった上にまさかの慶さんと岸さんの仲良しシーンにテンションMAXで
飛び跳ねてちょっと泣きそうになってわたしTJB大好きになってよかった間違ってなかった!と思いました。

慶さんはJFP見に来るだろうなとは思ってたけど、その後まさか2人の接触を見られるとは思ってなかったよ!
JFP終わったあと、岸さんはフロアに戻ってきて真っ先に慶さんのとこ行って、「ヘーイ!ケーイ!」って外国人的テンションで慶さんの肩抱いて2人ともすごい笑顔だった。
かわいかったよー!
そのまま、岸さんは慶さんをJFPが使ってた控室に連行www でも、慶さんだけわりとすぐ出てきた。一連の2人の会話までは聞こえなかったけど、TJB離れても仲良しなんだなーって嬉しい。

昼間はAさんSちゃんとお喋りしたり、秘密の贈り物を作製したり。
けんファンのSちゃんは、偏った底辺てつや&TJBファンの私とAさんだけでは辿りつけない、その発想はなかった‥!、目から鱗!という発言をしてくれるので、とても楽しい。


5月のワンマン振りのベノムは、やっぱりかっこよくてとても楽しかったです。
でも、4曲は少ないよー。ベノムはワンマンで見たいなぁと言いつつ、少しでも見たいので来月のイベントも行く予定。慶さんは相変わらずの黒ハット黒タンクトップで、まだハットブームは終わってないのねwww
そして、やっぱりイケメンなのでいい匂いがします(*´ω`*)

そして、びっくりしたのが、慶さんがtetsu ICEエコバッグを使ってた‥!
私服も衣装もほぼ黒い慶さんが赤ラメのバッグを使ってる様子がおかしくてww
小さめのシンバルとドラムスティックをこのエコバッグに入れてたんだけど、今まで使ってるの見たことなかったから最近使い始めたのかなぁ?
郁央さんも去年の夏に同じエコバッグ使ってたし、JBにはグッズ支給があるんですかね?しかも、2人とも普段使いするなんてかわいいよはぁはぁ!
在庫がまだあったから、もちろんぽちっとなしたよ!JBリズム隊とお揃いはぁはぁ!


JFPは途中、根岸さんのベーストラブルがあって、西川さんが即興で弾いて、岸さんが西川さんに合わせていろいろやってて、それがすごくかっこよかったです。岸さんなんて、顔がわくわく楽しそうだった。
やっぱり、JFPのライブは楽しいなー!

そして、ベノムを見たあとはいつもどうしたらあの子たちが上に行けるかを話し合ってしまう‥ だってどう聞いても他に出演してたバンドとクオリティが違うし、いろいろと条件は揃ってるのになぜいまいち伸びないのかと。
うーむ。音楽業界ムズカシイ。


7~8月はあまりライブの予定なかったけどここ数日で、気付いたら盛りだくさんかも?
また慶さんを呼んでもらえたら嬉しいと思ってたセルジオセッションも決まったしいい!
先日のあまりの暑さに7~8月消去したいとか思ってましたが、前言撤回です。
消去されたら困ります!!

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

