
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

まさに音を楽しんだ 2

2011/08/31(Wed) 01:29
TJB

23日にセルジオセッション@横浜HEY JOEに行ってきました。
また慶さんを呼んでもらえたら嬉しいと思ってましたが、まさか3ヶ月しか開かないで
呼んでもらえるとは思ってなかったので、びっくりしたけど、それ以上に嬉しかった!
でも、慶さんも郁央さんも3ヶ月が「久しぶり」と言っていたから、3ヶ月しか開いてないのに!!って思ってたのは私たちだけなのかもしれない(笑)

小さな箱で至近距離で楽器だけの音を楽しめるセッションは満足感幸福感が半端ない。ライブを見て、こんなにも満たされたな~幸せだな~って思えるのってすごい。

今回は前回とパート編制が違ったので、ツインギターの掛け合いとかすごかったなー
慶さんのドラム、ほんと好き。郁央さんのベースはすご過ぎてもはや理解不能wwww
こうやって、ひとりひとりの音を追いかけてると、次に見るTJBがとても楽しみになる。

MCではチキン弁当とコマ劇場脱出の件がとてもおもしろかった。
コマ劇場脱出の本当のタイトルは「Come Out Of a Coma」か。(調べた)
これ柴さん曲だけど、すごく綺麗でよかったなー

郁央さんも慶さんも今日はあんまり喋らんのかなと思ってたら、後半がーっと喋り出して(主に郁央が)あ、ほんとは喋りたかったんだーと思った(笑)
郁央さんが慶さんのスケジュール全把握してたのにびっくりしたけどwww
相変わらず仲良しなんだなーと思うとうふふ(*´ω`*)ですけどね。
性格はいい意味で全然違うと思うけど、気が合うんでしょうな。私服も黒ハット・白Tシャツ・黒ベスト・半端丈パンツとかぶってて兄弟みたいだったし!

次、いつかは分からないけど、きっとまた慶さんが呼ばれることを祈って。
そして、郁央さんから慶さんがついった始めたことを切り出したくせに、郁央さん→慶さんのフォローがいまだされていないこの事実。慶さんは翌日の朝に郁央さんをフォローしたのに!

Comments(0)

Page up▲

ウヴァさんの小者っぷりに震えた最終回

2011/08/30(Tue) 02:16
アニメ・特撮

仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】
(2011/02/21)
渡部秀、三浦涼介 他

商品詳細を見る


とてもいい最終回でした。特撮好きになって3年ぐらい経って、何度か経験したけども、1年間見守り続けた最終回というのはとても寂しい。
1年見守り続けると、どうしても主人公側だけでなく、敵側にも感情移入してしまって、どうにかみんなで仲良くハッピーエンド☆にならないかな?とか無謀なことを思ってしまいます。
オーズは主人公の相棒になるのが敵(アンク)だったので、最後はどうしても生きるか
死ぬかになっちゃうのがとてもつらかった。あぁ、アンクの場合、生命体ではなくメダルに
意思を持たせた存在なので、消えるか残るか、だったんだけど。

結果、欲の塊だったグリード・アンクが満足して死んでいったので涙ぼろぼろでした。
アンクは死ぬことで、命を持つことができた、とかもう今も書きながら涙がああああ。
どうしても比奈ちゃんの目線で見ちゃってたから、映司くんもアンクたんもお兄ちゃんも
全員無事で仲良くしようぜ!!って思ってたけど、やっぱりこれでよかったと思います。
ま、冬の映画があるから、アンクたんはその間だけでも復活すると思うしね(笑)

比奈ちゃんが映司くんとアンクたんと手を繋ぐシーンと、最後の変身がタジャドルだったのがすっごいよかった!!タジャドル大好きー!!だって、美しいんだもの!!

あ、ここまで言っといてあれですけど、一番好きなの後藤さんですからねっ(*゚∀゚*)


次のフォーゼもおもしろいといいなぁ。なんか‥白いイカにしか見えないんだけど。
でも、スーツがださくても動けばかっこいいのは当然だし(だって高岩さんだし)、最初は
微妙でも見続ければ変わるのが特撮ってやつなので、楽しみにしときます。

Comments(0)

Page up▲

ラルカフェのはなし

2011/08/19(Fri) 18:19
L'

ラルカフェは7月下旬に姉とランチ。8月上旬にいつものてつファン4名でディナー。
そして、昨夜、Kノンちゃんとレイトに行きました。
ランチディナーレイトと制覇したし、今回は映像も何度も見たい!って感じではない
ので、もうこれでおしまいかな。行きたい人全員と行けたしね。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

だから、雨が降るんじゃないか

2011/08/17(Wed) 00:31
TJB

ヤマザキケイ、ついった始めました。

いやいや、今日はほんとにびっくりしたよ。目玉飛び出るレベルで。
機械音痴でブログ始めただけで自慢気になっちゃう慶さんが!
ブログも情報上がるときしか更新しないし、バンドブログでも自分でレアキャラって
言っちゃう慶さんが!
いつまで続くかな?ヽ(´∀`*)ノ

しかし、ちゃんと続けてくれるのなら、嬉しいことこの上ない。
お気づきかと思いますが(笑)わたしかなり、慶さんのことが好きみたいです。
純粋に慶さんのドラム見て聴いてると楽しくて幸せな気持ちになるんだよね。

メンバーをフォローするのはいつになるかな?
むらやまさんと健ちゃんはフォローされる前にしに行けばいいと思う(笑)
それと、郁央さんときったんも忘れずにね☆


あと、今日はブルハチインタビュー@WeROCKにもびっくりでした。
2月上旬に曲作り、「カモン!」は郁央さんが歌う仮歌のときからあった‥‥と。
これ確実に‥‥もうっ、郁央さんったら‥ウフフ(*´ω`*)
ブルハチは余程の事がない限り、もうライブには行かないと思うけどww
それ以外のところは好きなので、9月に出るというPV集が楽しみ!

Comments(0)

Page up▲

想像力の欠如

2011/08/16(Tue) 01:09
t/T

てつモバQ&Aの件でついったの方がざわついてましたね。
私は常々、ああいう表現をする人たち全員爆発すればいいと思ってたし、少なくとも、私の周りのてつファンも同じだった。そして、てつくんも知ってると思ってた。
たぶん、てつくんはファンの間で言われていること、だいたい把握してると思う。
そういう子だもの。そういうてつくんが大好き。

スルーすればいい、っていう意見も見たけど、てつくんは散々スルーしてたと思うけどな(笑) 今になってそう言われてること知った訳じゃなかろう。
少しでもショック受けたり傷ついたりしたと思うと、胸は痛いけども。
でも、てつくんは強い人だから。繊細だけど強い人だから。
ああもう、てつくん大好きー!!!!>結局それ

で、今回てつくんからの発言でざわっとして反省したりしてなかったりしてる人たちを眺めていて、本当に今は想像力が欠如している人ばっかりなんだなぁと思いました。
これも常々、思っていたことなんですけども。

「貶し愛」と同じだよねー。
完全なる悪意ならそれはそれで、そういう感情なんだから仕方ないとは思うんだけど、貶してるのに愛故です☆とか言われるともう爆発しろ(^q^)と言いたくもなる。
ファン活動にツンはいらない。ストレートに愛した方が楽しくないか?自分が。
所詮、たかが趣味なんだから。楽しくて愛に溢れてた方がいいじゃないか!

あと、自分がやられて嫌なことはいくら芸能人アーティスト相手でもやっちゃいけないっていう単純なことが出来ないのが不思議。自分が気に入ってやってる物事を●●(どこからどう考えてもマイナスイメージの言葉)って言われても、傷つかないのかな?少しもショック受けないのかな?

某Aさんがツイートしてたけんちゃんの言葉。私も心がけるようにしてる。
「はいどは雪が好きで、俺は嫌いなんだけど、でも好きって言ってる人の前で嫌いっていうのは悪いから、好きになるよう努力します」


今回の件で考えてくれた人がいっぱいいるみたいなんで結果としてはよかったです。
まぁ、本人に言われて初めて気付くとかwww L'ヲタまじ●●ばっかりwwwって感じだけどね!

Comments(0)

Page up▲

ハッピーバースデー

2011/08/15(Mon) 00:22
日々

今日(14日)は姪っ子の誕生日でした。
1年って早いけど、1年前の今日産まれた姪っ子はもう歩きまわっています。
子供の成長って恐ろしい!

たまにしか会えない私のことは、家族の中でもかなり下にランク付けされてるようで(笑)ちょっと冷たい態度取られるんですが、ツン要素が萌えにおいて大事だと思っている
わたくしに死角はないのだ!
喋りはじめたら、きっと名前呼び捨てにされそうな予感だけどめげない!

誕生日ケーキ(1歳児でも食べられるのを姉が作った)に「1」のろうそく立ててたの見て、札幌のてつくん誕生日会でケーキでお祝いする予定があるので、「4」と「2」を買おうかと思ったけど、なんだかちょっと切なくなるのでwwwやめるね!
調べたら、アルファベットのろうそくあったからそっちにするわ。
「T」「E」「T」「S」「U」「Y」「A」ってろうそく立てたら絶対かわいい!!


8月入って、ベノムacidベノムと立て続けにライブ行ったけど、どれも楽しかったなぁ。
ベノムは次のワンマンがラルク@名古屋とかぶるという悲劇に見舞われましたが(´;ω;`)

いまはとにかく、23日のセッションが楽しみすぎて吐きそうです(^q^)

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
07 | 2011/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

