
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

あの子たちがまだまだ終わらせてくれない件

2011/06/27(Mon) 00:57
TJB

昨日はベノムとJFPの俺得対バン@eggmanに行ってきましたー!

ちょー楽しかった上にまさかの慶さんと岸さんの仲良しシーンにテンションMAXで
飛び跳ねてちょっと泣きそうになってわたしTJB大好きになってよかった間違ってなかった!と思いました。

慶さんはJFP見に来るだろうなとは思ってたけど、その後まさか2人の接触を見られるとは思ってなかったよ!
JFP終わったあと、岸さんはフロアに戻ってきて真っ先に慶さんのとこ行って、「ヘーイ!ケーイ!」って外国人的テンションで慶さんの肩抱いて2人ともすごい笑顔だった。
かわいかったよー!
そのまま、岸さんは慶さんをJFPが使ってた控室に連行www でも、慶さんだけわりとすぐ出てきた。一連の2人の会話までは聞こえなかったけど、TJB離れても仲良しなんだなーって嬉しい。

昼間はAさんSちゃんとお喋りしたり、秘密の贈り物を作製したり。
けんファンのSちゃんは、偏った底辺てつや&TJBファンの私とAさんだけでは辿りつけない、その発想はなかった‥!、目から鱗!という発言をしてくれるので、とても楽しい。


5月のワンマン振りのベノムは、やっぱりかっこよくてとても楽しかったです。
でも、4曲は少ないよー。ベノムはワンマンで見たいなぁと言いつつ、少しでも見たいので来月のイベントも行く予定。慶さんは相変わらずの黒ハット黒タンクトップで、まだハットブームは終わってないのねwww
そして、やっぱりイケメンなのでいい匂いがします(*´ω`*)

そして、びっくりしたのが、慶さんがtetsu ICEエコバッグを使ってた‥!
私服も衣装もほぼ黒い慶さんが赤ラメのバッグを使ってる様子がおかしくてww
小さめのシンバルとドラムスティックをこのエコバッグに入れてたんだけど、今まで使ってるの見たことなかったから最近使い始めたのかなぁ?
郁央さんも去年の夏に同じエコバッグ使ってたし、JBにはグッズ支給があるんですかね?しかも、2人とも普段使いするなんてかわいいよはぁはぁ!
在庫がまだあったから、もちろんぽちっとなしたよ!JBリズム隊とお揃いはぁはぁ!


JFPは途中、根岸さんのベーストラブルがあって、西川さんが即興で弾いて、岸さんが西川さんに合わせていろいろやってて、それがすごくかっこよかったです。岸さんなんて、顔がわくわく楽しそうだった。
やっぱり、JFPのライブは楽しいなー!

そして、ベノムを見たあとはいつもどうしたらあの子たちが上に行けるかを話し合ってしまう‥ だってどう聞いても他に出演してたバンドとクオリティが違うし、いろいろと条件は揃ってるのになぜいまいち伸びないのかと。
うーむ。音楽業界ムズカシイ。


7~8月はあまりライブの予定なかったけどここ数日で、気付いたら盛りだくさんかも?
また慶さんを呼んでもらえたら嬉しいと思ってたセルジオセッションも決まったしいい!
先日のあまりの暑さに7~8月消去したいとか思ってましたが、前言撤回です。
消去されたら困ります!!

Comments(0)

Page up▲

結果オーライなチケット先行

2011/06/20(Mon) 01:45
L'

ラルクの秋ツアーLE-CIEL先行終了。
結果で言えば、さいたま初日以外は行きたいところすべて取れました!
いやぁ、よかったよかった。正直、幕張味スタと落とされ続けてたので、
半分当たればいい方かな?と思ってました。だから、予想外だけどほっとした。
これでようやく、FCチケでライブに行けるっ‥!(笑)

10月の札幌が一番楽しみだなー!!
てつ誕前日にライブっていうだけでも楽しいのに、札幌で友人たちとお祝いできるのが
楽しみ。岸&慶のラーメンてつやデートごっこしてケーキとご馳走食べるんだ!!

‥とまぁ、先月下旬から久しぶりにラルクファンっぽいことをしています。
でも、世間一般のラルクファンの道からは逸れるばかり‥‥
なんかいろいろ面倒くさいんだよ。底辺でごめんね。

今月に入ってからは、JB関連のライブにも行ってないしなぁ。
ただ、相変わらずTJB愛(ラブと読む)が暴走中でございますよ。
いろんな方面でじったんばったんしてます。
目下のところ、25日のJFPとベノムの俺得対バンがちょー楽しみ!!!!
私構想のてつやフェス開催の第一歩ですよ。ふふ♪


DJCD 「きいてますよ、アザゼルさん。」DJCD 「きいてますよ、アザゼルさん。」
(2011/07/06)
小野坂昌也、神谷浩史(予定) 他

商品詳細を見る

この、べーやん(右のペンギンのように見えるけど実は蝿の悪魔)があまりにも
かわいかったので、唐突にどーん。
来週予告のカレーパンもぐもぐしてるべーやんがかわいすぎて、コマ送り一時停止で
しばらく楽しみました。でも、あと2話で終わっちゃう(´;ω;`)

Comments(0)

Page up▲

溢れそうな想いを言葉に出来なかったよ

2011/06/13(Mon) 23:15
L'

この3年で好きなものや好きな人が増えました。
だけど、やっぱりL'Arc~en~Cielという存在は別格だと思います。
結成20年おめでとうなんだけど、祝福の言葉より感謝の言葉を贈りたい。
L'Arc~en~Cielが生まれて20年、ありがとう。

そんなことを思った2日間でした。
2日共、ステージ寄りの上層バックスタンドだったので、雨には一切濡れず、
高さはあるけど、ステージにもわりと近いしかも下手なのでとても快適でした。
私がほんとに聞きたかった曲はわりとスルーされたけど(笑)まぁね、それだけいい曲ばかりということですよね。瞳の住人は嬉しくて泣きましたけど!

ほんとに溢れる想いなんて言葉に出来ないので、あとは特に語ることもない。
いや、あった。
濡れてつさま美しすぎた
スクリーンに映される美しいてつさまに、何度息を飲んだか。
黒髪アシンメトリーの濡れた前髪が頬に貼り付いたり滴が滴ったり、なんだあれもうエロ過ぎて18禁とかにした方がいいんじゃないか。向かって左側の髪が短い方から見る、
美しいエラが濡れてるのも相まって、もうたまらんはぁはぁ。

秋ツアーも楽しみです。
ただ、この3年で私自身変わってないことも変わったこともあるので、今までとは違う気持ちで挑みたいと思います。

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
05 | 2011/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

