
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

TJBのねんど●いど化はまだですか?

2010/11/06(Sat) 00:22
t/T

ねんど●いどぷち けい●ん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOXねんど●いどぷち けい●ん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOX
(2010/12/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


脳内イメージはこんな感じで。ひとり足りないけど、そこはほら得意の脳内補完で補えますから。
TJBってけい●ん!じゃね?→TJBも萌えキャラになればいいよね→TJBのねんど●いど化まだかな?
という流れです。みんな考えてたよね?私たちだけじゃないよね?(にっこり)

これは全部揃えるにはBOX買いしましょうってやつで、まぁそれも商売的にも美味しいよねー。
普通のぷちは3体セットで2千円だから、上乗せして5千円×2で出してもいいです。
グループ分けは『T・室・佳』『郁・岸・慶』かな。てつくんとイクオくんは絶対別で。
あと、1体ずつツアーグッズとして各地で売り出すとか。全通しないと揃いません的な。

こんなことを真剣に考えた11月3日でした。
名古屋のHさんが東京に来るタイミングと私の休みが奇跡的に重なったので、
いつものAさん&aさんとTJBを愛でる会をしてきた結果がこれです。
だって、JUICY-BOXの仙台の楽屋写真、女子高の昼休みみたいじゃね?
TJBってけい●ん!じゃね?
→冒頭に戻る

Comments(0)

Page up▲

もう11月とか嘘だろ‥?

2010/11/03(Wed) 00:11
日々

いよいよ冬だぜ。←

はい、某筋肉バカなドラ息子の挨拶ぱくりましたこんばんは。
昨日は感情の起伏が激しい1日でした。

まず、ラルク@幕張のエルモバ当落発表にドキドキ緊張。
LE-CIEL一次先行まさかの落選だったので、これでまた落ちたらまだチャンスはあるにしても
目の前真っ暗だよね‥!!あはははは!!
ぶっちゃけ、携帯総動員で挑んだんですけど、自分で確認できるの全部落ちてて
わたしもう生きていけない‥‥とリビングにうつ伏せのまま放心してたら軽く1時間経ってた(笑)
そんなときに女神さまが現れて、無事に確保できました。
うわああああああん。・゜・(ノД`)・゜・。
同じくLE-CIELで落ちてた姉もKノンちゃんも確保できてほんっとよかった!

で、時同じくして、acid@武道館中止のお知らせ。
ええええええええそんなばかな!!!!!!
昨日はいろいろと考えてぐるぐるしてましたが、ひとまず体調不良とかではないようなので、
決まった事は仕方がないと、渋々ですが受け止めたいと思います。
新しい情報が出るまでは、もう何も言わない事にする。
しかし、チケット取ってたライブが事前に中止になるとか人生初体験☆

そんな11月のスタート。
acidなくなっちゃったから、ライブはけんちゃん@JCBだけか。
あ、あとハワイ‥‥‥‥全然、行く実感がないんだけど大丈夫かな。
必要な書類は今日送りました。こっちはたぶん大丈夫。
荷物の準備ってなにすればいいの?海外行くの8年振りなんでもうわかんない。

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
10 | 2010/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Page up▲

