
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

仙台思い出し日記

2010/09/28(Tue) 00:03
TJB

2010年7月28日

なんだか風邪っぽいまま朝から仕事。周囲から心配される。
そんな中、仙台行きのため15時で上がろうとすると、その心配最高潮に。
申し訳ないと思いつつ、自宅に帰るはずもなく東京駅へ。
職場から離れると症状は落ち着いたので、風邪じゃなくていつものハウスダストなんじゃないかと。

東京駅でAさんと合流して、いざ仙台へ!
車内でわきゃわきゃと先日の一件の再現してみたりして(笑)気付いたら2人で寝てて、
17時半過ぎに仙台とうちゃーく。
駅近くのホテルにチェックインして着替えてから徒歩で会場へ。

普通のアーケードの中にあるライブハウスって困るよね!(主に通行人の目が)

ライブ後は‥‥あれだ!イクオくんからてつやにちゅーにあれであれして、
ぎゃーぎゃー言いながらホテルに戻った気がする。(笑)

さくっと着替えて、せっかく仙台に来たので、牛タンを食べに行きました。
ホテルのすぐ近くに、利久があったのだよ。閉店23時だったけどな!
地方の何が辛いって夜が終わるのが早い!
お店に入ったのが、22時過ぎてたので急いで食べた。おいしかった。

翌日は7時過ぎの新幹線で東京に戻り、2人共そのままお仕事。
地方最後、楽しかったです。
仙台は写真撮ってないわ‥‥ 牛タンだけでも撮ればよかった‥‥


Comments(0)

Page up▲

福岡→大阪思い出し日記

2010/09/16(Thu) 12:25
TJB

2010年7月24日

ホテルをチェックアウトして、Aさん&aさんが到着するまでふらふらしてた。
天神のアニメイトとか。←
2人と合流してお昼食べて、ホテルチェックイン。ここでHさんとも合流。
会場から徒歩5分かからないようなホテルだったので、必要最低限だけ持ってギョー!

このツアーの中で一番頑張った。楽しかった
でも、近くでてつくんを見ると、恥ずかしくてもじもじしちゃう。全然慣れない。

一度ホテルに戻って着替えてから、近くの某店へ。
ここは屋台のお店バージョンで、ラーメンはもちろん他のご飯メニューもいっぱいで美味しいの!
私はここのレバ刺しが好きでこの日も食べたんですけど、ちょー美味しかった。

fukuoka_03.jpg

4人でがっついた後の図。食べすぎた。けど、大満足。

fukuoka_04.jpg

ホテルに帰り際、Aさんが買った仮面サイダー。
デザインが何種類かある中、仮面ライダーブラックだったので思わず記念にパチリ。
ブラックは(中の人が)次郎さんだから!

みんなで3時ぐらいまでいろいろお喋りして、すごい楽しい夜でした。


2010年7月25日

ホテルで朝ごはん。
普段、朝ご飯をつけないことが多いので、ホテルの朝ごはんが久しぶりで楽しかった。
チェックアウトして博多駅へ。
新幹線で大阪へギョー!全員、新幹線の中では爆睡。

大阪ついて、お昼食べてまったりお茶して会場へ。

osaka_01.jpg

気付けば、こういうの大阪でしか撮ってない(笑)
しかもこれ、Hさんが写ってしまってるね。ごめんなさい、顔写ってないから許して!

ライブは省略ー!

終演したのが、20:25ぐらいだったかな?
その日のうちに帰りたい私たちは、ダッシュでハッチの階段を駆け下りる(笑)
荷物取り出して食料買ってトイレで着替えられるぐらいの余裕を持ちつつ、
無事に最終新幹線に乗れてほっとひと息‥‥‥できないハプニングが発生。
今、あのときのメールのやり取りを見ると、落ち着けお前らwwwってなる。
ライブが終わっても、お家に着くまでがライブ遠征!

楽しい楽しい3泊4日の旅でした。

Comments(0)

Page up▲

名古屋→福岡思い出し日記

2010/09/13(Mon) 21:37
TJB

2010年7月22日

この日から4日間、ひたすらTETSUYAに徹する夏休みー!
夕方に名古屋に着くようにのんびり出発。
東静岡通過時、実物大ガンダムが見えて心の中でガンダァァァァーーーム!!!!と叫んだ。
もちろん、CVはまもちゃん。

会場で仕事早上がりで来たAさんと合流。
名古屋は暑くて暑くて、しかもこの会場がビルの上なので、入場してすぐにドリンク交換。
お酒がビールしかなかったけど、飲みたかったのでごくごく。
ビールは苦手でしたが、最近美味しいと思えるようになりました。

ライブは省略

その日のうちに東京に帰るAさんを見送り、今度はHさんと合流して風来坊へ!
風来坊の手羽先、大好きなのー!
ライブは楽しかったし、お酒飲んで、てつやとバナナーズの話をたくさんして、
いい気分でホテルに戻りました。


2010年7月23日

福岡までの移動日。地方→地方の移動って楽しいよね。
名古屋暑すぎる。ホテルから出て、地下街に避難。

nagoya_01.jpg

初セントレアでした。セントレアにあったTSUTAYA。やっぱりTETSUYAに空目。
名古屋には何度も行ってるけど、そういえばみそかつって食べたことないなと思って
搭乗前に矢場とんへ。美味しかったけど、途中でひれかつにすればよかったと後悔。

福岡もやっぱり暑い。ホテルにチェックインするともう外に出る気が起きない。
パソコンをレンタルして、ネットをして過ごす。
でも、夕飯食べに外へ。
とは言っても、キャナルシティ直結のホテルだったんでホテルの中と同じ感覚。
そしたら、こんなものに遭遇して思わず二度見した。

fukuoka_02.jpg

『福岡銀●ランド』
思わず、翌日に合流する銀●好きな2人にメール(笑)
夕飯食べて、部屋戻ってお酒飲みながらネットして、いつもと変わらぬ感じで就寝。

次に続く。

Comments(0)

Page up▲

札幌思い出し日記

2010/09/12(Sun) 23:30
TJB

2010年7月19日

共に全通のAさんとけんファンのSちゃんは前乗りしてたので、ひとりで早朝便にて札幌へ。
まったくのひとりで飛行機に乗るのは初めてだったのでちょっとドキドキ。
まぁ、ほぼ寝てたらすぐに札幌に着きましたけど(笑)

札幌に移動して、2人が待ってるホテルに着くとなぜかホテルにあるプールに行くAさんSちゃん。
ほぼすっぴんでここまで来たので(笑)2人を待ってる間に身支度を。

sapporo_01.jpg

あ、これはお土産で買った「ラーメンてつや」
買わざるを得ないよね。帰って食べたら美味しかったです!

せっかくの初北海道なので、駅まで行く道すがらに観光。

sapporo_03.jpg

sapporo_05.jpg

北海道庁旧本庁舎と時計台。
時計台の画像は、なんだかかっこよく撮れた気がする!(自己満足)

せっかくなので、新鮮なカニとかうにとかを食べたい!と中央卸売市場へギョー。
目的地に辿り着くまでに、人がいなさすぎて若干不安になる。
ヒューマンが少ない。←札幌滞在時の合言葉

お店がいっぱいあって、迷ったあげく適当に入った店で海鮮丼を食す。

sapporo_06.jpg

カニ・いくら・サーモン・うに の贅沢どーん。ちょーおいしかった。
満足したあと、家族と自分のために毛ガニを買いました。
すでに茹でてあるやつで、試食させてもらったけどカニみそやばいぐらい美味しかった!

ライブは省略www

sapporo_07.jpg

ライブ後に通りかかって、綺麗だったテレビ塔。
このとき歩きながらいろいろ話をして出てきた事が、最終日確信へと変わったよね(笑)
一泊して、翌日の7時半の便で東京→そのまま仕事のハードな日程だったけど、
初北海道楽しかった!

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2010 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
08 | 2010/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

