
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

Thanks 2009

2009/12/31(Thu) 00:44
日々

今年は久しぶりにカウントダウンイベントに行くのでこれが年内最後の更新。

あっというまに2009年が終わったなぁ。気づけば、あと1年で2011年ではないか!
でも無事に2011年を迎えられる保証なんてないんだと当たり前のことを思い知った2009年でした。

マオにゃんブログでセッションEのことが書かれていますね。
てつくんが「マオくんがいい」って思ってくれたのか‥と思うと、嬉しい。
ライブでマオにゃんの歌はいっぱい聞いてきたけど、あの「蜃気楼」はすごくよかった。
一番、いい声が出てた。きっと、会場にいて聞いてたと思うよ。

オフィサイトの集合写真は女子2人が写ってるみたいですねヽ(´∀`*)ノ


さて、以下は個人的な記録として、今年のライブを振り返るバトンです。
勝手に拝借してきたものですが。(笑)
では、よいお年を!

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

JACK IN THE BOX 2009

2009/12/28(Mon) 21:34
t/T

約8時間軟禁ライブは正直疲れるけど、楽しすぎました。これ、毎年言ってる気がする。(笑)

今年は確かたつろーが言ってた「原点回帰」でしたね。
一番最初の、ボーリングのピンの着ぐるみ着てツッパリハイスクール~を歌ったさとちを思い出した。
ムックの事を知りたてだったけど、ドラムの人はいじられキャラなのだと理解した2002年の冬。
あの、身内ノリが戻ってきた気がして嬉しかったのです。

以下は偏った覚え書き。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

当日だけどハリークリスマース☆彡

2009/12/26(Sat) 00:57
L'

ラルクのお兄さまたちかわいいよ(*´д`*)ハァハァ

サンタうざいとか間奏でせっかくてつくんがはいどさんに絡みに行ったっぽいのにちゃんと映せよとか
言いたいことはありますが、とにかくあの4人がひとつの画面におさまってるだけで満足です!

なんか、てつくんが異常にかわいくありませんでしたか?
え、いつもかわいいのは知ってますけどね。今日はよりいっそうかわいく美人でした。
はいどさんは剥きたて卵みたいにとぅるっとしてました。(褒めてます!)
けんちゃんは男前なのに10年目だからちゅーするとかよく分かんないところがかわいいです。
ゆきひろさんはけんちゃんの話ににこにこしてるのがかわいかった。

とにかく、4人がいれば世界は救われると思うのです!(心の底からの宣言)


えー、今日は特に何もなく、休み返上でお仕事でした。
その代わりに早く上がらせてくれ!とMステオープニングに間に合ったぜ。うふふ。
とりあえず、チキン食べてシャンパン飲んでケーキは食べた!食だけ、クリスマス!

昨夜は、あまりに動揺しすぎて、本気で手が震えるし夢にてつくん出てくるし、自分きもかったです。
朝、起きて「夢オチじゃないよね‥?」と不安になり、メール確認した。(笑)

果たしてチケットは取れるのだろうか?と今もまだ胃が浮く思いでいますが、
平日ウェルカーム!TETSUYA‥じゃなくて、徹夜バッチコーイ!なのだ。
むしろ、土日じゃなくてよかった!てつさま愛してるぅううう!
岸さんが日記で「年末から来年にかけて動きがある」と漏らしていましたが、
その来年が1月の事だとは思いもよらなかったよ。

さて、明日仕事行ったらもう今年も武道館の季節です。はやいなー!

Comments(0)

Page up▲

てつや流クリスマスプレゼント

2009/12/25(Fri) 00:18
t/T

イブになんて情報投下するの?てつやくん怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

てつファンには容量オーバー‥で、す‥‥
メール見た瞬間、血の気が引いて手が震えて涙出てきたんだけど、これ病気?

うわ‥ほんと嬉しいけど気持ち悪いわ‥嬉しいんだけど、ね!

Comments(0)

Page up▲

半額という言葉は恐ろしい

2009/12/24(Thu) 00:20
日々

takeru_chiaki.jpg
殿(手前の赤)と千明(緑のスカジャン)の劇中メイン衣装のジャケット。
放送終了が近いので、地元のトイザらスで半額だったので購入。
サイズ 110cm
もちろん、子供用。私が着られるはずがない。だが、後悔はしていない。


えーと、一昨日(21日)は休みでしたが、夜から仕事の忘年会でした。
でも、昼間に姉の店に髪を切りに行く予定+αがあったので、ものすごい往復旅で疲れたよ。

出発→(電車乗り継ぎ1時間弱)→姉の店→(電車乗り継ぎ1時間弱)→歯医者
→(電車40分)→忘年会→(電車40分)→帰宅

忘年会は居酒屋ではなく、中華料理屋さんだったからご飯はまぁまぁ美味しかった。
けど、大勢での飲み会的なものはやっぱり苦手です‥


ラルクさんからのクリスマスカードは癒されました。
てつくんの手だけ、みんなと違うのがかわゆい。
新年の挨拶を兼ねてないのは喪中だからでしょうか。ちなみにうちも喪中です。
今朝のめざましで「BLESS」PVがちらっと流れたとか、知りませんよぅ。7時台なら見てたのにな。

Comments(0)

Page up▲

さようなら、アクマロさん

2009/12/21(Mon) 01:32

アクマロさん、最期に地獄を垣間見れてよかったですね!な第四十三幕。

源ちゃんが追加戦士として登場したとき、なんだこのテンションだけのうざいキャラは!?
あんまり好みじゃないなぁ‥と正直思っていたのだけど、
今は源ちゃんがいてくれてよかったと思う。侍になりきれてないって苦悩する源ちゃんが愛しい。

源ちゃんは侍じゃないから、戦う理由がストレートなんですよね。
十臓を倒せば、「丈ちゃんが命張って戦う必要もなくなる」
「この世を守りたい」と「丈ちゃん(=殿)を助けたい」が同列なんですよね。
今後の展開を考えると、源ちゃんの存在が最重要になるんだな。
源ちゃんは家臣だ忠義だとか、一切関係なくて、友情で動いてるんだから。

この最初の源ちゃんのモノローグ、葛藤だけですでに涙してるのですが。
最終回まで毎週号泣決定です‥か‥?勘弁してくれ、靖子にゃん!(←脚本家さん)

十臓に土下座→流さん&千明が助けに入る ‥の、流れもすっごくかっこよかったなぁ!
あぁ‥今、思い出しただけでも涙が‥ 流さんも千明も、もちろん源ちゃんも男前よのう‥

そして、十臓がアクマロさんを気持ちよくばっさり!十臓なら、やってくれると思ってました!
真の外道の十臓が情に絆される訳ないよな。斬ったあとの、にやり笑いにはぞくっときた。
怖すぎるけど、かっこいいわぁ‥うっとり‥(しちゃいけない気もするが)
アクマロさんも最期は笑いながら逝かれたんで本望だったのではないかと。

ラストシーンは久しぶりにほのぼのでよかった。
ツリーの頂点でピカーっと光るダイゴヨウかわいいよダイゴヨウ(*´∀`*)


そして、大問題の次回予告ですが。
男子メンバーの紋付き袴姿が(*´Д`*)‥‥じゃなかった、間違った。
二週間待てるかぁぁああああ!!
思わずフォント大で叫びます。年末、自重しろ。

Comments(0)

Page up▲

浮気はよくないわ 約束したじゃない

2009/12/18(Fri) 22:21
y/a

acid@渋谷 1本釣りで見事落選しましたが、なにか?
えぇぇええ‥acidはいつの間にこんなことに!←素直な感想
さらっと情報収集したら、「acidワンマン初めて(>_<)」みたいな人が多くて驚いた。

ゆきひろさんの年齢の半分ぐらいのイケメン男子に浮気してるから嫌われたのかしら‥?
うわーん!ごめんね!ゆきひろさん大好きだよー!
あの子たちがかわい過ぎるのがいけないんだー!←責任転換
だって、これ見て。ほら、これ。
いちごと鈴木、かわいすぎじゃね?たまらんでしょ?

話を戻して。渋谷どこかで余ってたら‥いいな‥ううっ。


そして、今日はJACK出演者発表もありましたね。

出演者に関しては、各アーティストの公式サイトをごらんください。

って、どんな宝探しゲームだよ?(笑)
てつくんけんちゃんシドが出るので満足です。
ゆきひろさんはどうなんだろ?はいどさんは出るでしょ。
これに行かなきゃ年を越せないので、出演者未定のままだったとしても行きますけどね!

これで、2009年はてつソロライブ4回ということになります。
快挙過ぎるヽ(´∀`*)ノ

Comments(0)

Page up▲

L'関連雑記

2009/12/17(Thu) 00:16
L'

まだセール前のはずなのに、微妙に忙しくて嫌です。定時に帰りたいです。
本格的なセールの前に、プレセールとかやるのやめてよー!
家帰ってお風呂入ってご飯食べてネットし始めたらすぐ眠くなるので時間が足りない。
あぁ、もう眠い。読みかけの本とか、姉から借りたマンガも読みたいのに!

特撮に熱くなってる日々ですが、ラルクのお兄さまたちのことを忘れている訳ではありませんよ。
以下、ラルク関連の雑記いきまーす。



・Hurry Xmas 2009Ver.

えぇ、もちろん今年も買いました。DVDはとてもよかったです。
シアターオブキスはいろいろあったけど、あの時期のてつくんはクールビューティー過ぎて
たまりませんなぁ‥‥ひゃっはっはっはっ!!←アクマロさん風に


・パチパチにウーバーのベースくんと対談記事(冒頭のみ)

「tetsuya」の文字に慣れるまで、その名前をスルーしてしまう危険性がありました。
けれど、本屋で音楽雑誌コーナーの前を通ったときに、
「イマ、表紙ニtetsuyaトイウ文字ガ見エマシタ!」
とアンテナがピピッと受信。私のアンテナ高性能だぜ!
対談は、続きは映画館で!というディ/ケイ/ド最終回もびっくりの、
続きはウーバーのFC会報で!という斬新な企画でしたが、
てつくんが美人なのと、ベースくんの緊張っぷりが微笑ましいので満足です。


・Mステスーパーライブ出演!

てつくん嘘つかないヽ(´∀`*)ノ  有言実行に拍手。


・祝!テッツプレス連載100回!

Vol.1から買い続けている私も祝!(笑)
もう8年も続いてるんですね。書籍化はしないんですかー?
メガネてつくんはかわゆいですが、もう少し物に対してのコメントが欲しかった。
しかし、CD&DL(ダウンロード)でーたと名前が変わったんですね‥
大好きな曲たちはCDとして手元に置きたい身としては寂しいなぁ。
確かに便利だし、実際i Tunes Storeは何度か利用してますが、それをメインにしようとは思えない。


・tomoさんの件

acid脱退って‥‥
びっくりというかショックというか、ブログの文面見るだけだと穏やかではないような?
昨夜から、少し追記されてますけど‥
私は主にヤスオ&トモさんが好きなんですよ。うーん、突然過ぎてよく分からない。

Comments(0)

Page up▲

殿と家臣、侍と町人

2009/12/16(Wed) 00:47

アクマロさんいい感じに狂ってて怖いよでも悪役としては最高だよ!な第四十二幕。
何もかも消滅したとしても地獄を見たいとか、純粋な好奇心で言ってるんだもんなぁ。怖い怖い。
太夫の件もそうだけど、裏正(刀の名前)が十臓の家族で出来てるとか、朝からへヴィー過ぎる。
そもそも、これ、子供番組!

昔の文献?は侍の教育を受けているから読める、というのが、侍として育てられてきた5人と
自力で侍になろうとした源ちゃんの対比を表していて、すごくいいなぁと思った。
この作品はやはり「殿と家臣」という明らかな主従関係が大事だからね!
大事な主従関係が今後k(ネタバレ自粛)なんて、燃えるではないかぁあああ!

来週で年内最後の放送なので、2週間お預けだなんて安心して年を越せない‥


そして、昨日(14日)は劇場版 W&ディ/ケイ/ドを観てきましたー!もちろん、姉と。(笑)
平日だったけど、結構埋まってましたね。あ、ワンピースは全回完売でしたけど。(笑)

ネタバレ気にする人はここに来てないと思うけど(笑)以下、ネタバレしてます。

ディ/ケイ/ドは主に戦闘シーンがメインでした。(私的に)
序盤で海東が敵に囲まれるシーンでは、なぜ変身しないのだ!?と思った。
ディ/エン/ドもっと見たかったよ‥

Wはとにかく、おやっさんがかっこよかった!
翔太郎があそこまで憧れ慕っていたおやっさん。
あんなにかっこいい男なら、なるほど!と説得力がありました。
おやっさん=吉/川/晃/司なんですけど、ほんとにかっこよかったです。低くていい声もはまってた。
しかも、おやっさん=スカルの中の人が永徳さんでたまらんかった。
こちらがオリジナルの「お前の罪を数えろ」とW(高岩さん)とやり合うシーンはもう一度見たいなぁ‥

翔太郎とフィリップもかわゆかったですよー!
2人がなぜ戦うのか、の理由がわかってよかったです。2人も重い罪を背負ってたんですね。

ディ/ケイ/ドとWの世界が融合されてくのは劇場版ならでは。
東映マークがふたつ並んで出た時は笑った。
Wの敵が強敵と見せかけて小者だったのは亜樹子ちゃんじゃなくてもスリッパで叩きたいよ!
しかし、電/王@モモちゃんは目立ちたがりやさんね。関さんの声がすると作品食われる。(笑)

Comments(0)

Page up▲

志葉家訪問

2009/12/14(Mon) 01:08

本題に行く前に、千明こと鈴木/勝/吾くんが好きなアーティストはいますか?の質問に、
「L'Arc~en~Cielさんとか(以下略)」
と答えていました。(略した部分にはあと3組ほどアーティストの名前を挙げている)

ち、千明‥(*´Д`*)
お前はなんて良い子なんだ‥!ますます、愛しい!!!!←


さて、9日のライブ前に行ってきたところの話です。
千葉県佐倉市にある国の重要文化財 旧堀田邸に行ってきました。
シンケンジャーの撮影に使われているので、ずっと行きたかったんです。
殿=志葉丈瑠の居宅で、このお屋敷にメンバー5人が一緒に住んでいるという設定。
だから、第一幕から今までずっと、撮影に使われているんですよ。
これは行かねばなるまい!!と同じくはまりにはまってる姉と張り切って行ってきました。

以下、無駄に画像張り付けたので追記。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

Ken LIVE in TOKYO ~11日遅れのBirthday~

2009/12/13(Sun) 00:53
t/T

‥と、言いつつ、カテゴリは「t/T」で覚え書きはTETSUYAのみですすいません!


以下、追記。

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

いろんな人にありがとうと言いたかった夜

2009/12/11(Fri) 01:40
t/T

今、このタイミングでソロライブを見ることができて、心の底からよかったと思います。
時間と場所を優しく貸してくれたけんちゃんありがとう。
これ全部、計算してやってたとしたら、てつくん恐ろしい子‥!(笑)


‥ということで、昨日(9日)は素敵で幸せな1日でした。
昼間は千葉県某所に行き、想像以上にテンション上がって楽しんで、
(どこに行ったかは、別に記事にします。ラルク関係ないです。写真日記には載せてます。)
夜はJCBホールでてつくんとけんちゃんを美味しく頂きました。(注・食べてません)

ちゃんと思ったこととか感じたことを覚え書きとして残したいのですが、
それは時間があるときにゆっくり書きたいです。えぇ、自己満足ですから。

初めてお会いするてつやくんは、いつも通りかわいくて儚かったです。
みんな、温かく「てつやー」って呼んで盛り上がってて、始まる前から泣きそうでした。(苦笑)

久しぶりの曲も、早く音源出せー!な新曲たちもどれもよかった。
15 1/2は特別過ぎて、上手く言葉にできません。
この曲で、いつもやってる胸をとんとんするお祈りはクルなぁ。
遠くて分からなかったけども、最後はやっぱり泣いてたみたいですね。
「ずっと見守ってね」ってフレーズがてつくんらしくて、発売当時から大好きだったんですけど、
これでまた、当時よりももっともっと大好きで特別な曲になりました。


けんちゃんも相変わらず、かわいくてかっこよくてひたすら楽しかったです!
幼馴染みという関係はロマンを感じると、しみじみ思いました。
なんていい響きなのだ、幼馴染み‥!
糸電話出来る距離~なんて、もう何十回何百回聞いたかしれないのに、何度聞いてもいい。
2人の会話は、いつまでたっても先輩と後輩、お兄ちゃんと弟、みたいで微笑ましい。

とにかく、いろんな人に「ありがとう」と言いたい夜でした。


あ、てつや本はリットーミュージック、Aマゾンさんで1冊ずつ予約済み!
1冊ずつだよ!計2冊だよ!当然でしょ☆彡
この本が、『いつかどこかで』かもしれないもんね。

Comments(0)

Page up▲

グレープフルーチュゥウウウ!!!!

2009/12/08(Tue) 23:58

ことはかわいいよことは(*´∀`*)な第四十一幕。

殿様の様子がおかしいし、何かを知ってるっぽい茉子ちゃんも何も話してくれない‥ってときに、
お姉ちゃんからの手紙、そして源ちゃんのKY発言でぐるぐるしちゃったんですね。

っていうか、源ちゃん空気読めてなさすぎで笑った。源ちゃん、それじゃあモテないよ!!
でも、そこでちゃんと怒ってあげる千明はほんと良い子です。
じいも良いポジションだよなぁ。説得力がありすぎるもん。伊吹さんはさすがです。

今回の外道衆もこの世に餓鬼地獄を作るとか、やることがほんと外道だなー。
みんな「腹減った!」「喉乾いた水を!」と騒ぐ中、流さんは「フライドポテトぉぉおお!」とか
「グレープフルーチュ食べたいぃいいい!」と具体的に指定してるのが好きです。(笑)

戦闘シーンでも、ことはがかわいかったなぁ。変身後も異常にかわいらしいんだもの!
スーパー化すると羽織る陣羽織が少しぶかっとしてるのもいい。

そして、先々週からの鬱殿が、決意を新たにして少しだけ復活!
言い訳が「腹を壊していた」だなんて、不器用すぎてたまらんです。
殿が背負っている秘密が何なのか、まだまだ引っ張るんだろうなぁ。ヤキモキする!


今月の23日にキャラソンアルバム発売だったのに、ここに来て発売中止に‥(涙)
まぁ、2月に発売予定の全曲集アルバムにキャラソンも収録とあるから、
中止というより、延期ってことになるのかな。
でもその頃は、最終回直前だよなぁ‥
終わってしまう寂しさでさめざめと泣きながら聞くことになりそうだ!(大袈裟ではなく)

殿がどんな曲を歌うのか期待MAXです。キャラ的に一番、歌わなそうなあの殿が!
歌うところを普通に想像出来るのは千明かなー?お風呂入りながら大声で歌いそうなイメージ。(笑)
銀幕版EDでもみんなで歌ってるから、歌声は分かるんですけどね。

しかし、キャラソン出すとか、ほんと特撮って2次元だよな!

Comments(0)

Page up▲

ラルクマジック

2009/12/07(Mon) 18:52
L'

あの子はベース持たせるとなんであんなに変わるんだろう?
やっぱり、ベース弾いてる姿が一番好き。かっこよすぎてくらくらする。

昨夜のサンデースポーツ、ミュージックジャパン見ました。
レコーディング風景っていうか、待ってたファンへのサービス映像ってとこかな。
頭もっさり髭ボーボーだったら嫌だな!(←1名を除いて)と思っていましたが、そんな心配もいらず。
でも、はいどさんは、VAMPSのはいどさんと同一人物なのかと疑うほど、おっさn(略)
いやいや、ラルクのはいどさんはどんなんでも愛しいですよ。

前にも書いた通り、キラキラしてて胸がきゅんっとなる曲ですね。
冬も寒いのも苦手ですが、雪山で聞きたい曲だなぁ。雪山なんて行く予定ないけどね。
ゆきひろさんのドラムとけんちゃんのギター。
けんちゃんのギターとてつくんのベース。
‥と、2人ずつ映してくれて、にやにやしました。4人が一緒にいるだけで胸がいっぱいです。

しかし、ほんとにベース弾くてつくんはかっこいいなぁ。あぁ、もう大好き!



そうそう、5日のごちゃまぜでは早くも「ラルクアンシエルのてつやです」と言っておりました。
本人もまだまだ、言い慣れていない。(笑)
でも、他のメンバーには自ら言い出すまでスルーされておりました。
「誰も突っ込んでくれへん‥」と言ってましたが、いろいろと突っ込み辛いんだよ!(笑)
特に理由などにも触れずでしたが、呼び方は何でもいいらしいので、今後も堂々と「てつくん」で。

その後、『おまんじゅう』という単語で喜んでいたてつくんは何にも変わってないなーと思いました。
いや、そこで確認するのもどうかと思うんだけど!(笑)

まもの出身地をみんな忘れてたのに、ひとりだけ「埼玉だよね?」って
覚えてたてつくんにきゅんとした。なんか、その言い方とかすごい優しかったの。
てつくんも意外とイケメンには弱いですよね。え、ワタシマチガッタコトイッテナイヨー!

Comments(0)

Page up▲

そういえばこの子、平成生まれでした

2009/12/05(Sat) 00:44
日々

前回の記事で「千明もアメブロデビューしてくれないかなぁ?」と書きましたが、
今日、ついにシン/ケン/グリーン 谷/千明 こと 鈴木/勝/吾くんがアメブロデビュー!

わーい!やったね!これでメンバー全員アメブロ仲間です!
これで私の癒しブログがひとつ増えました。あーしかし、千明はかわいいのう‥(*´∀`*)


あ、某所で「BLESS」を聞いたのですけど、すっごいキラキラしててテンション上がったー!!
ダークでドロドロも好きですけどね、やっぱりキラキラしてるのが大好き!
はいど曲で、キラキラしてる曲ってめずらしくなーい?これは早く生で聞きたい曲です。
それに、はいどさんの歌声がねっとり気持ち悪くて(←注・褒め言葉)それが、とっても嬉しかった!


私信 Aさん>
見た見た!ありがとう!
「ココまでくると公式が健康」タグに吹きました。
スタッフが愛を持って楽しくやってる作品は、いい作品になるんですよね。
あと、キサラギ声優ver.のラストすごかったでしょ?びっくりして、巻き戻して聞きなおしたもん。(笑)

Comments(2)

Page up▲

皮ごとみかん

2009/12/03(Thu) 00:41

みなさんにも、イケメン男子(23~20歳選り取り見取り)のほっこり画像をおすそわけ!

まずは、☆こちら☆彡
殿ぉおおぉお!!!!何をしておられるのですかぁあああ!!!!
‥と、うっかり流さん口調になってしまう。
みかんを皮ごと食べながらも凛々しい顔つきしてるから、桃李くんがというより殿に見えるぜ!
衣装の道着を着たままだから余計に。

続いては、こちら
お  ま  え  も  か  ‥  !  !
しかし、流さんお綺麗な顔してらっしゃいますわね。
以前から存在は知ってましたが(某ミュに出てたから)流さんで一気に好きになりました。

そして、こちら
この画像見てリアルに「ぎゃっ!!」って叫んだ。
千明かわいいよ千明(*´Д`*)

これらを提供してくれたのはこちらの彼。男前な寿司屋です。(←役が)
みかんを皮ごと食べる姿もまた男前。

あぁ、癒された。この子たちのブログにはいつも癒されております、ありがとう。
千明もアメブロデビューしてくれないかなぁ?千明だけ仲間外れでかわいそうなんだが!


しかしですね、こちらのアイドルも負けてません!
かっ、かわっ‥わわわっ‥←言葉にならない
40歳アイドル半端ねぇ。

Comments(0)

Page up▲

ただ表しか見てないあなたに何が判るの

2009/12/02(Wed) 00:32
L'

昨日今日と11月に何かと騒ぎを起こす小悪魔に掻き乱されて、心臓に悪いよぅ‥(苦笑)
みなさんお元気ですか?私は元気です!(笑)

っていうか、ラルク新曲発売ー!!!!やっぱりラルクが一番です!!!!
これが、てつくん絶賛のはいど曲ですね?俄然、期待が高まります。
バンクーバーオリンピックはNHKでしか見ない‥!←単純
しかし、これはでかいタイアップをとってきたもんだ。タイアップ大事!
NHKさんはこんなページまで作ってくれていますね。すごい。


で、話は昨日にさかのぼります。

昨日はAさんと渋谷で遊んでました。
Aさんが到着するのを待つわずかな時間で何気なく見た、てつてつ.com
最初、何言ってるか分からなくて正直動揺したし泣きそうにもなった。
会ったそうそう、Aさんとプチパニック。
でも、それから散々話し合ったので今は落ち着いています。
いつかどこかで語られるはずの『理由』待ち。推測は所詮真実ではない。

もうね、11年も好きなの。好きなものは好きなの。
この気持ちは2年前に、よーく考えて出た答えだから揺るがないつもりです。
失礼ながら他ファンとは比べようがないくらい、荒波に揉まれてきたの。大丈夫大丈夫。
でも、呼び名は変えられる気がしない。ごめんね。
9日に会えるのを楽しみにしています。


そんな昨日は昼からカラオケに籠って、ハンズでHurry Xmasグッズ見て、
(I wish 2007 PVという名のてつイメージビデオを観賞しただけでグッズは買ってません)
Aニメイトで1時間ぐらい楽しんで(Aニメイト=魔界)、ファミレスで夕ごはんコース。

通りかかったスペイン坂スタジオの客層に何か感じるものがあり、調べたらなんとムックだった!
ピンポイント過ぎて爆笑。
ムッカーもライブ以外では普通の女子っぽい格好なんですね。
頭がゆっけですよね、っていう子も何人かいたけど、あとはほんとに普通の女子。
ただ、メンバー出てきたときの歓声が男前でなんか安心した。(笑)
ライブでの「ヴォイ!」は偽りじゃなかったのね!


ほんと昨日はAさんとたまたま遊ぶ事になってて、いろいろ話せてよかった!と心の底から思います。

Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2009 ミキサーゴールドフィッシュ, all rights reserved.
Calendar
11 | 2009/12 | 01

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

